--

--

コメント



11

19

コメント

avaに関係ないけど書くよ、書いちゃうよ

さ!みなさんこんつわ!誰も待ってない男だいそーでありあくせらでっす!
今回のブログ更新はねavaとまったく関係ないけど、今日大洗であったあんこう祭りのことを書こうと思うよ。
え?誰と行ったのかって?一人だよ・・・誘った人用事があるって言って全滅ってどういうことや・・・
まああんこう祭りといってもあんこう食ってないけどな!
目的はそう!大洗を舞台としたガールズ&パンツァーのキャストの方々が出るイベントがあった訳ですよ。
まあガールズ&パンツァーといってもアニメ見てないけどな!
目的はただ一つ・・・大天使井口裕香をこの目で見るためです。
さ、イベントレポしていこうか。
まず大洗駅に着いたらこんなでかでかとしたタペストリーがお出迎え
IMG_0310[1]

んで会場行きのガールズ&パンツァー仕様のラッピングバスがね無料で運行してたんだけど
、乗らなかった。だってさ
IMG_0312[1]
こんなに野郎が乗ってるんだぜ・・・いくら俺がホモでもさすがに乗りたくないわ。仕方なく徒歩で会場到着。
IMG_0314[1]
この時点で時刻は10時半。でキャストがステージにでてくるのは13時から・・・
や る こ と ね え !
仕方なくマリンタワーに昇ってみることに・・・
以下展望台にあったもの
・これ
IMG_0316[1]
・大洗の景色
IMG_0317[1]
・上から見る会場の様子
IMG_0318[1]
見ろ!人がゴミの(ry
・大きいお友達
これぐらいしかマリンタワーの展望台にはなかったんでね、3分で降りてきたよ。
でいろいろなくていよいよ13時、遂にキャストのトークショーの時間です。
最初に言っておこう。自分もねオタクって呼ばれるような人種なのはわかっちゃあいるんだが、それでもアニメイベントの様子をDVDやらニコ動で見てるとなんかオタ芸やら奇声を発する会場の大きいお友達を見て
「お前ら自重汁www
なんて言ってた人間ですよ。
正 直 す ま ん か っ た
ええもうゆかちがでてきた瞬間発狂ですわ。いやーねいつもモニター越しに見ていた人間が目の前にいる時の感動はやばいね。頭の毛全部抜けるかと思ったわ。何あの可愛さ?陣取った席(といっても地べたに座ってたけど)前列でもうね近い近い。で快晴の空のしたでアニメEDの生歌とかねもうご褒美すぎた。もうぼくねーあのねーお腹いっぱいでねーってなった。
もうね最高だったよイベント。
でもね疑問に思ったのがあるんだけど・・・
こいつは
IMG_0320[1]

なんだ?

11

15

コメント

なにやらPCスペックさらすのが流行ってるようだな

どもだいそーでありあくせらです。
なんだかね自分でもどっちで呼ばれたら気持ちいいのかわからなくなってきたよ。
うん、そんなことはどうでもいいんだ。
なんかタイトルにもある通り自分のPCのスペック晒しみんなやってるじゃないの。
そしてらこの現実逃避随一のPCデバイス厨である俺が晒すべきだよね!←
PCスペック
CPU:i7
メモリー:8G
ぐらぼ:NVIDIA GeForce GTX 560Ti 2G
さうんど:Sound Blaster X-Fi Titanium

使用デバイス
マウス:Razer DEATHADDER 3500
キーボード:SideWinder X4
マウスパッド:Razer Goliathus Control
モニター:SAMSUNG 23型ワイド液晶モニター S23A700D
ヘッドホン:SRH840
マイク:金欠の味方BUFFALOの3000円くらいのヘッドセット

こんだけPC環境よかったらさぞかし強いんだろうなあと思ったら大間違い!
僕ちゃんSD1.4しかないのwwww
はい、ごめんなさい。弱いんです・・・
悲しくなったからエロゲ用のSound Blasterのイコライザ見せるね!
無題2
あ、はい需要ないですねちゃんとava用ののせます
無題
じゃおつかれさん

11

10

コメント

RSTおわったー

ども、だいそーです。RSTが終わってちょっと突かれて♂(疲れて)るけど更新するよ。
まあ結果は3回戦敗退です。SENSEさん強かった、仕方ないね♂
でも正直2回戦で負けると思ってた。あんまりチーム全体としての動きがマップによってだけど固まってなかったと思うし、俺自身全体でこういう動きをしてラウンドとってこうていう考えまとまってなかったし。
でも前のRSTで1回も勝ってなかったから少し前進だね。
っていう小学生並みの感想のブログ更新でしたよっと

11

23

コメント

クラメンしょーかい

どーも代走です。
このクランも随分とメンバーが変わりました。
てなことでクラメン紹介をでんちゃんが書いたのも結構前だし、書いちゃうよ。

マスター Gt.Rai*deN(RAIDEN74)
我がクランのマスター、最近よく「俺いもるわ」と言って生き残る。その割に攻めになると凸ろうという名(迷?)采配をふるう。

オフィサー Gt.D@1s0H*(ミ★代走大道☆彡)
よくラウンド開始直後に「俺ひーんし」と言ってもどってくる。バックアップ(笑)に徹した立ち回りしてるがなんの役に立ってるのかは本人もわからない。

オフィサー Gt.LeQuiD*(Rzx.jasper,*Ishfwilf*)
ウチのクランのエース。AIMと立ち回りに関しては一番うまいんじゃないだろーか。
最近むさぼると言わないから俺は少しさみしい。

オフィサー Gt.GoPa*Nc(ごぱん)
本人いわく初代エース。ふつうにうまい。VCをよく盛り上げてくれるからすごい助かってる。

オフィサー Gt.Neko*cN(ねこまろん)
3兵種どれも使える人。たまに毒を吐くけどご愛敬。追い込まれると「にゃー」と叫ぶからちょっと楽しい

オフィサー 杉浦優九子
ねこさんと同じでどの兵種でも使える人。いい声してる。

オフィサー Gt.Ac*(ポポポポーんえーしー)
このクランのアイドル。女の子という解釈でとおってる。いちいち可愛い

オフィサー PEIさん
鬼畜ヘッドAIMER。FGかついで何度も無双を見せてくれた。はやく帰ってきてほしい。

メンバー 切り裂きJACK
このクランの二流ネクラアイドル。エーシーがきてからアイドルポジを奪われてしまった。よくテンション低くすいませんと謝るが、エ○サイトの話しになると人が変わったようになる。

メンバー AvriL...*
フレンドの階級がすごい高いらしい。AIMが神ってる時のFGは手がつけられない。

メンバー トトネクロ
PMをこよなく愛する人。敵も味方もびっくりの立ち回りをしてよくドヤ顔をする。けっこういい立ち回りをする事が増えてきたと思ったらBF3いきおった・・・

メンバー きゅうの
イケボ、とにかくイケボ。1にも2にもイケボ。

メンバー ざまあ味噌カツ定食
SRがめっちゃうまい方。

ざっとこんなもんかな。

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

