--

--

コメント



03

14

コメント

おはようございます、こんばんは。

どうもこんばんは、現実逃避のエースRM兼エースSR兼鬼司令塔のらの先生です。
ブログを書くのは久々ですね。

今日(3/13)はメンテナスでした、いろいろ増えましたね。
僕が一番今回気になったのは、視野85度ですね。
しかし使ってみるとビミョー・・・な感じ、武器を持ってる時だけ適用なのでナイフなどに持ち帰ると普段の視野角。
2回CCやっただけで酔っちゃって大変でした。

あとは、撃たれてる時に赤くなるやつあれもちょっと勘弁して欲しいです。
他には、撃ち負けたあとのマークや爆破の1,2の表示がちょっとオシャンティーになってました。オシャンティーといえばロビーのBGM、すごくオシャンティーでしたね。普段BGMOFFにしているのですが、今のBGMの時は音量をちょっとあげててもいい感じですね。


あ、それと友達や野良の人によく言われるののが
「周りの人火とか風とか水とかかっこいいのばっかりなのに一人だけ毒ってなんかズルそうだよね。」
と、これなぜ僕が毒なのかっていうと、僕の性格をよく知っている人ならばわかると思うのですが、よく『毒を吐く』これですね。
「らのちゃんいつもひどいこと言うから毒属性っぽいよね!!」
これが僕の属性の由来です。
なので皆さん「毒って中途半端」「毒w」と言わずに優しく僕に接してください。じゃないと暴言吐きますよ。


ではでは、皆さん野良などであったらよろしくお願いします。(そっとLOLを起動)

PS
LOL楽しいです。
TopRiven楽しすぎーwwwRivenのUlt強すぎーwwって感じですね。
SupのBlitzも楽しい。
Top>Bot>Jungle>mitって感じでLaneにはよくいます。
みんなで今度LOLしましょう。  
    

10

24

コメント

Hi all :P

はい おーる :P
どうも、皆さんこんにちは。出戻りRanoちゃんです。
クランブログ(?)初投稿です。

「クランブログなんてあんの!?書かせろーーー!うおーー!!」と意気込んだはいいのですが、ブログなんてほとんど書いたことがない初心者、とりあえずPCスペック、使用デバイス、デスク周り、自己紹介でもしようかと。

PCスペック
CPU:i7
メモリー:8G
ぐらぼ:NVIDIA GeForce GTX 670
さうんど:Sound Blaster X-Fi XG.
回線:強い

使用デバイス
マウス:DRTCM15BK
キーボード:DRKB109
マウスパッド:飛燕
モニター:BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
基本はイヤホン、たまにヘッドホン
使ってるヘッドホン:Q701の白


AVAのこと
兵種:全部
SD:1.69~1.7をうろちょろ
階級:大尉

PC周り
デスク(rano)

180度振り向くのに30センチ使うので、大きいマウスパッドを買ったはいいけどいつもお菓子とかいらんもんがマウスパッドの半分を占めてるので、ブンブン振り回せない・・・。
掃除しないとなあ

こんなもんかな?
サウンドカードとかNVIDIAの設定とかは適当、調べたら出てきたやつ使ってます。

他にも質問あれば、答えられる範囲で答えます!



ここから適当に書きたいこと

デバイスとか周りの環境はいいのに全然キルとれないでござる;;
立ち回りとかも正直わからんちん・・・
僕のFPSのStyleは「ゴリゴリAIMで押していくStyle」
※だけどAIMがない


最近すごく寒いです、人肌恋しいです!!!!!!!!!!
僕もう一年も彼女がいないのでこの場を借りて募集します!!!!!
可愛い彼女募集してまう!!!!!!!!!!
そんなことは置いといて、もう季節は冬なので家の中でズボン履くようにします。
みなさんも防寒対策をしっかりして、体調管理をしっかりしましょう!

クランブログはまた気が向いたら何か書きたいと思います。
ではではー

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

