--

--

コメント



03

03

コメント

See you again.

ばっさんです。クラメン(いや、元クラメン)には内緒で記事書いてるけどごめんね
この記事を削除なりしていいです。ブログのパスも変えていいです。
面と向かって一人一人に挨拶できるような人間ではないので、チキンな俺はここで一人一人に挨拶します

まず、無言で抜けた事は申し訳なかった。 ただあの時は感情が高ぶって我も忘れてた。クラン管理から脱退の字をクリックするとき、正直半泣きだった。俺こんなことしていいのかなって。いい訳ないのに、許されるわけないのに、「また強くなって、戻ってくるから」って押さえ込んで脱退した。
俺がネトゲやっててこんなに長く付き合ってくれたチーム今まで無かったよ いや俺の人生でかも

年齢も皆より↓なのに、一緒の立場で話してくれるし本当に嬉しかったよ

なんで抜けたかは、雷電にも言ったけど、自分の萎えやすさが皆に迷惑かけて、マイナスな事言って、個チャで注意とか受けてたよ。 その辺から、皆に迷惑かけてるなって思ってきて、今日の大会。

負けたね。しかも、俺、滅茶苦茶萎えて、皆にも俺の発言が源でお通夜ムードだったよね
それも理由の1つ。だけどこれが一番大きな理由。
ガチクラン入って精神鍛えなおしてくるってこと。

勝手だけどクラメン一人一人にメッセージ書きます

雷電→すごいよ。学生でこのクラン立ち上げてこんな強いクランにもなって、2年もやってきたんだから。さっき、個チャで色々言ってくれて有難う。皆にいう事考えとけっていうのは、今ここでします。

はっぴー→俺の方が長くクランいたのに、途中から入ってきてはクランをまとめてくれた、現実逃避に一番貢献したって言っても過言ではない人なんじゃないかな。もし戻ってきたら深夜のマッチは勘弁してくれ

ぴーさん→せっかく出張で栃木に来たのに、これじゃ来週会う予定も崩れちゃったね ごめんね ぴーさんは俺の発言で一番笑ってくれたような気がする ありがとう、ぴーさん ツイッターでいつでも絡んでね (絡みたければ)

Ac→同じ中ニだったけど、Acのほうがずっと大人だったよ 何かと忙しいと思うけどAVAも頑張ってw

ごぱんちゃん→ごぱんちゃんはAVA来てない日多いのに俺よりいいフラグとるから困ったww元エースの実力はまだ十分に残ってると思う!

代走さん→一番代走さんに抜けたこと怒られるんじゃないかと思ってビクビクしてます。ホモネタ嫌いじゃなかったです。こんなとこで挨拶すんなとも言われそうで怖いです・・。

がらみぃさん→聞き専代表。俺がネタ発言した時は聞き専なだけで笑ってくれたよね? 昨日のマッチは久々に声聞けてなんだか嬉しくなりました

きゅうのさん→SRは頼りになりました。きゅうのさんのカバーをするのが得意だったです。きゅうのさんの「ナイスカバー!」が聞けるように努力したつもりです もっと言われるようになって帰ってきたいです

ふんさん→こちらもSRは頼りになりました。ツイッターも始めたね!絡めるとき絡んでください。いやむしろこっちから絡みます。マッチで当たったら恐怖

しんちゃん→マッチで会って、フレンドになってたのにクランにも入ってくれて嬉しかったです。同じ栃木県民として俺の5人分くらいのパワーを見せ付けてやってください それとデート頑張ってな

らのちゃん→別ゲーいきすぎや lolってそんなに面白いの?今度やってみようかななんて思ってますツイッターで絡んでね 喧嘩みたいになっちゃったけど全然気にしてません。ドMなんで。正直萎えたけど!www

とんちゃん→ホモ。



「さようなら」なんて言うのは水臭い。 じゃあこう言おう。「また会おう」。










01

17

コメント

ODL前

後3日でODLですね。
今日まで疲れて寝ちゃったりPC壊れたりG35壊れたりしてCW参加が不安定でした。今も頭痛いです。

ODLのブロック発表があって、強いクランがとても多いという結果に。

運は仕方ありません。が、頑張ろう!。としか言えない。


大会の堅苦しい話は終わりで、AVABOX3000賭けた結果。

ワルサー
ユーロプラス30日
130000万ユーロ
M4 paeonia永久
クロスヘア30日

神来た

11

13

コメント

ばさお

どうも ばっさんこと Sadboy* です。

Gt.PeacE→Sadboy*になりました。

クランブログ書くつもりなかったんですけどCMに勧められたので書きます

多分僕が入って1年・・も立ちませんが、AVAやっておおよそ2年くらいたちます。

最初に入ったクランがガチクランで、まずなんではいれたかと言うとぶっちゃけ「マスコット」です

お飾りですはい

そんな感じで入れてくれました クラン戦での扱いは他のクラメンと変わらずミスしまくりでものすごい怒られて怖くて無断脱退しました

あの時まだ声高くて女性クラメンから「うぇーいww」とかされてました 自分で自分がうらやましいと今更ながr(ry

そんな純粋()な僕が初めてゲームでものすごく怒られた後、気持ちが大きくかわりますた

「あ、これ遊びじゃねーわ」 と感じた僕はCSだと一匹狼だったのでクランにまず入ってクラン戦に慣れようと思いました。

そこらへんから声が低くなりました。

そんで9ヶ月経ったあたりでクラン戦でキルが取れるようになってきて調子に乗り始めて・・
「今度はマスコットじゃなくてガチクランに入るぜwww」なんていきがっていざ入ったら

もう。 位置固定されるわ愚痴吐かれるわ 年齢鯖読みしなきゃいけないわで抜けました。

この年齢(非公開ですが) の僕にはちょっと精神的にガチクランはきついと悟りました


そんな中現実§逃避入ったらなんと楽しいのに強いじゃぁありませんか

楽しいから1年続けてこれました 愉快なCMのおかげです

さぁそこの君も入ろう! SR募集中です!

頼むそろそろ募集きつい

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

