--

--

コメント



09

29

コメント

Mineman.

初めまして みねまんです。

僕のことについていろいろ書きます...

Q:みねまんとは...
A:好きなドラマーのマルコミネマンからきてます。

AVA暦1年くらいです。
(放置期間を含めず)

立ち回り、AIMまだまだ苺ちゃんの乳首くらいのレベルですが
皆さんとの練習を通して上達するよう頑張ります。

洋楽が大好きです。
友達とバンド()を組んでいます。

中学生時代は、バスケガチ勢でした。
(栃木では壬生の切り込み隊長ミネマンと恐れられるほど)

苺ちゃんと同じ高校に通っています。
リアルの苺ちゃんについて知りたい方....ぜひ聞いてください!
何でも教えます!
苺ちゃんのモノマネも得意なのでいつでもどうぞ

彼女と彼女の友達からみねまんはこわいと言われ喧嘩中
そのため最近は怒りのみねまん突撃闇AIMを発動しているので、ポイントマンの調子がいいです。

みねまん...おまえやるな....と言われるような存在になりたいと思います。
よろしくおねがいします!!

02

07

コメント

まーた俺がクラメン紹介する時期がきてしまった

どうも!スター錦野っ![星]です!え?お前代走だろって?やだなあwwwそんなホモ野郎は知らないよwwwってことでクラメン紹介です!

クランマスター らいでんっ![火](愛称 でんちゃん)
当クランのマスターでみんなのムードメーカー。普段はたいしたことないAIMと立ち回りだか大声で歌いだすと人が変わったように神AIMになる。夜中に大声でジャイアンみたいな歌唱力なので途中でお父さんに怒られちゃうのはご愛敬。

オフィサー はっぴーっ![光] (愛称 はっぴー)
現実逃避のまとめ役というポジションに居座ろうとするヤンキーやさしい人。普段からとってもいい人オーラをだしていてクラメンと分け隔てなく話せるし、クラメンからも話しかけやすいとってもいい人。でもたまに聞かせてくれる過去の武勇伝にクラメン達はビビりまくりです。それでもクラメンからは頼られるお兄さん役。

オフィサー デビル渡辺っ![闇]
(愛称 ばっさん)
別名現実逃避のショックフリーザー。それまで和気藹々とみんな喋っていたのに彼が喋りだすとなぜかみんな黙ってしまう。クラメンも改善しようと悩んだがばっさん本人が最近その黙ってしまう雰囲気を楽しむようになってしまった。CWになると神AIM連発でとても頼りになる。

オフィサー ぴーっ![水]

「マジかよっ!!」が口癖の特攻隊長。最近のAVAの特徴のPMで敵にあててるんだけど防具が固い&PM殺しの武器が多いで結果殺しきれないのジレンマに陥るが、めげずに課金Krissを使い続ける。そんな彼が無双して5人抜きした日にはみんなで言ってあげよう。「マジかよっ!!」

オフィサー Gt.Ac*(愛称 えーしーたん)
AKBの顔面センターをも震撼させたあの可愛さ、アイドル性をもったえーしーもここ最近は鳴かず飛ばずで存在感が薄れてきた。いや、ただ単にINしてないだけなんだけどね。クラメンみんなが待ってるぞ!

オフィサー 三洋ごぱんっ![汚](愛称 ごぱんちゃん)

現実逃避の初代エース、基本的にどの兵種やってもうまい。最近リアルが忙しいらしくCWの時間があわないが麻雀ガチ勢になっている。麻雀楽しそうだからいいんじゃないかな。おじさんごぱんちゃんと一緒にavaしたいぞ。

オフィサー PEIさん (愛称 ぺい)

受験戦争真っ只中のため今まったくINしていないが、ぺいさんのあのノリのよさが好きだったなあ(遠い目)

メンバー ガラミィ(愛称 ガラミィさん)
期待の新メンバー1人目。入ってからそんなに日にちはたってないがほぼ毎日CWに参加してくれて「現実逃避でINしてる人数10人wwwwワロスwww」って状況に一役かってくれた。一緒にがんばってきましょー

メンバー HerMe$*(愛称 えるめすさん)
クリスマス前に「クリスマスと年末忙しいのでINできないです」と彼が言い残してから早数カ月・・・節分すぎたね!☆俺もう豆まきしたし恵方巻きもたべちゃったYO!HAHAHA!・・・えるめすさん何してるんだろうなあ(´・ω・`)

メンバー じゃすぱーっ![神]
(愛称 じゃすぱー)
帰ってきた現実逃避2代目エース。「俺アニメなんて興味ねーし」と言っていた彼はどこいったのか、今ではツイッターのアイコンをアニメキャラにしてしまうほどどっぷりはまってしまった。そして神という属性をつけた後ログインしなくなってしまった。彼はどこにいったのだろうか・・・まあ忙しいだけみたいだけどね。

メンバー SinChan.
(愛称 しんちゃん)
期待の新メンバー2人目。SRがすごくうまい。CWも積極的に来てくれるのでお互い頑張ってきましょー。

メンバー ふんふんっ![風](愛称 ふーさん)
現実逃避1の努力家。ふーさん何してんのかなと見てみると大抵練習CHでAIM調整している。その成果はCWで存分に見せつけてくれ、クラメン達を唸らせる。最近この現実逃避の変態VCになれてきたみたいで積極的に話してくれる。おじさんめっちゃうれしいよ。

メンバー スター錦野っ![星]
(代走さん)
現実逃避のネタ要因。そしてこの記事を書いてる人。CWではカススコアを毎回叩き出しふーさんとは違った意味でクラメンを唸らせる。VCではクラメンを笑わせようと努力するが、渇いた笑いしか返ってこない残念な子。

メンバー らのっ![毒]
(愛称 らのちゃん)
「俺AR専だから(ドヤッ」といいつつCWではSRを持ち他のクランのSR専であろう人達を簡単に抜いてしまう。ふーさんと同じ意味でクラメンを唸らせる。口と脳が直結しているらしく割とてきとーに喋る。代走の「俺らのちゃんイケメンだし面白いから好きだよ(直球)」というネタホモにも難なく捌けるナイスガイ。

メンバー とんちゃんっ![雷](愛称 とんちゃん)
ホモ

メンバー きゅうのっ![氷]
(愛称 きゅうのさん)
自称笑いの冷蔵庫。最近お笑いとはなにかを探求しだし、間違った方向へ進む開拓者。大丈夫、まだキャラが定まってないだけだ。たぶん・・・

メンバ ミックーナ

クランの紅一点。たまーにきてくれ神SRをみせつけてくれる・。



いやー長くなったね。そんなわけでだいそーでした、お疲れちゃ~~ん

11

13

コメント

現実§逃避 クランメンバー紹介

マスター Raiden.*
Clan:現実§逃避のマスター。 大会前には歌いだす。歌うとAIMが上がるという。最初は半信半疑だったCM達だったが、大会では1vs3の状況から華麗な3連KILLを魅せてくれた。約2年クランマスターを努める。


オフィサー *Happy*
現実§逃避の頼れるお父さん系男子。独特なボイスで心を落ち着かせてくれる。AIMも立ち回りも強いが、ノリが良く、ノリが良すぎて稀に事故る。


オフィサー Sadboy*
現実§逃避のテンション係。しかし萎えやすい。最年少であるが、生意気な事に指示厨。よくクラン戦でキレる。褒めると喜ぶ。ロードが遅い。 そして当記事の記事主。


オフィサー Gt.Ac*
現実§逃避のアイドル系男子。声が高いのが印象的だったが、最近低くなりはじめた。Sadboy*と同じ年代であり、最年少2人目。AIMは普通に良く、でも不思議と殺られても悔しくない♂


オフィサー *Pℯℯinℊ*
現実§逃避の変態系紳士。名前の由来は「放尿」だとか。その変態的思考とは裏腹に、AK200の使い魔で、近距離でparaに打ち勝つ事もある。基本的にどの距離でもサイトを覗いている。最近課金Krissを使い始めた。


オフィサー PEIさん
記事主も一度も出会ったことの無い正体不明の現実§逃避メンバー。マスターによると、AIMはかなり良く、強いらしいが、リアルでの勉強が忙しく、来れないのだとか。 個人的に会ってみたい。


メンバー ⋆⋆⋆阿久世良⋆⋆⋆&**スター錦野旦**
現実§逃避のお父さん系男子2人目。一度リアルの事情でいなくなっていたが、復帰してくれた。記事主(Sadboy*)より長くクランに居り、連携のとり方も上手。稀にホモと化す。


メンバー Hu_Hn
現実§逃避のお兄さん系男子。謙虚。とにかく謙虚。稀にテンションが凄く高いときがある。テンションが高いHu_Hnさんを見れたら幸運になれるかも。 M4の打ち合いの上手さが尋常じゃなく、SRもできる頼れる漢。


メンバー ⋆.とんちゃん.⋆
現実§逃避の紹介が難しい系男子。AIMも立ち回りも良いが、、、倒された時に喘ぐのが特徴。倒される度に阿久世良さんが喜ぶ。


メンバー Rano*
現実§逃避のAIMゴリ押し系男子。大会の15分前に3DSの「とびだせ どうぶつの森」というゲームでAIM練習していた。(本人曰く良いAIM練習になるとのこと。)ペーパーマンが物凄く上手いらしい。Lowセンシのはずなのに裏をとっても振り向きHSされる鬼畜AIMの持ち主。SRさせると正直勝てる気がしない。


メンバー Gt.GoPa*Nc
M4の上手さがHu_Hnさんのように尋常じゃない。SRも凄く上手いが、性格はHu_Hnさんのように謙虚ではなく他人に任せず自分で狩るという挑戦的な場面が多く見受けられ、Hu_HnさんはCoolでかっこいいが、こちらも別の意味でとてもかっこいい場面を多く魅せてくれる


メンバー ミックーナ
現実§逃避唯一の女性クラメン。 SRの上手さがものすごいらしい。記事主は会ったことも喋ったこともないが、そのSRの上手さを自分の目で確かめたいという思いがある。



メンバー 落ち武者中佐
記事主は数回会ったのみで後は消息不明の謎のクランメンバー。又戻って来たらクランの悪ノリについてこられるか心配。AIMはよかった覚えがある。








12

31

コメント

くらめんしょーかい!(じゃすぱーver.)


寝る前に、くらめんしょーかい!

マスター Gt.Rai*deN
うちのクランのますたー!
PCの調子がいいときのFGは、とっても頼りになります( •́ ​ω •̀ )
しかも、顔面りあ充らしいです・・・(本人談)
でも、最近ブルースカルにはまってるらしいですw

オフィサー Gt.D@1s0H*
現実逃避のサムライ。w
だいそーさんは立ち回り安定してるし、みんなのお手本になる人だと思います(´・ω・`)
状況判断もいいし指示も的確だから頼りになる方(*´o`*)
だから、みんなから慕われてるんです(`・∀・´)

オフィサー Gt.Neko*cN
まったりした声を持ってる方。
最初はSRがめっちゃうまいって印象だったけど、今はPM,RMも状況に応じて使い分けれることを知りました・o-*
RMも上手いし、SRもPGM、FR、モシンを使いこなせる人です(´・ω・`)
誰にでも好かれるキャラしてると思う(#^.^#)

オフィサー 杉浦優九子
受験生のAVAプレイヤーさん。
PM、RMが上手くて、意外なところで連続キルとったりしてくれます(´▽`)
たまには、SRも見てみたいですw
勉強大変だと思うけど、頑張ってAVAと両立してください。(笑)

オフィサー Gt.Ac*
うちのクランのアイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RM、SRも上手いけど、僕的にはRMのAcの方が上手くて可愛いと思います。(はぁと
中1なのに俺より課金武器もってるゆとり野郎。←あ、女か。。。。
AKSを持ったら、ただただ単純に突っ込む人です(´∀`*)w

オフィサー Gt.GoPa*Nc
イケメンえーすのごぱんちゃん!
AKの使い方が凄い上手!
しかも、ちゃんとヘッドを狙うAIMを持ってるし、PMも上手い人(^ω^)
りあ充なのが、とってもうらやましいいいぃぃ(笑)
最近仕事忙しくてあんまりINできてないけど、たまには一緒にCwしようねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆


オフィサー PEIさん
僕の相棒!&エロゲマスター(笑)
FGのヘッドAIMが鬼畜で、度々無双してくれてた( •́ ​ω •̀ )
SRはギャラリー以外で使うと大変なことに・・・
また夜一緒に野良爆破やりましょうね!(・c_・`)

メンバー きゅうの
すっごいイケボの持ち主。
たくさん武器持ってて、Cwは毎回違う武器もってきてる(笑)
しかも、どの武器もってきてても安定してキルとれるところが凄いヽ(。ゝω・)ノ☆;:
はやく、中佐になれるよう頑張ってください(´・ω・`)w

メンバー KaMiSeN
byって使うのが好きな人(笑)
RM、何使ってもうまいしSRの反応とAIMも神ってる(´∀`*)
毎回成績安定してるし、このクランで1番上手い人なんじゃないかなぁ。
いつかはかみせんさんぐらい上手くなりたいです(^^♪

メンバー AvriL...*
僕のりあ友。
AIMはその時その時だけど、立ち回りいいし見本になる!
多分RMやってる時が1番安定してるんじゃないかな?(*´∀`*)
少佐目指して頑張りましょう!あと、言葉使いに気を付けましょう(笑)

メンバー トトネクロ
めっちゃ色んなゲームやってる人。
PM=RM>SRって感じかな?
RMはFGがほとんどだけど、PMはショットガンもSMGも使える( •́ ​ω •̀ )
たまに人をおちょくる態度もチャームポイント *・ω・*)ノ
クリケット、頑張ってくださいな(´・ω・`)

メンバー ミックーナ
うちのクランの紅一点ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
ほんとのSR専で、SR意外は見たことありません(`・∀・´)
でも、うちのクランで1番SR上手いの間違いないし、TPGなのにめっちゃ攻める(笑)
ミックーナさんにFRを持たせてあげたいです(´・ω・`)


あー、疲れた(笑)
☆GOODNIGHT☆(;д;)

          

04

12

コメント

初投稿

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

この度、ブログを始めることになりました!

クランマスターのRAIDEN74です!

クランは 現実§逃避ってクランです!

中2っぽいとか言わないの~ww


クラン戦の結果や クラメンのことなど

AVAに関わることなどを書いていきたいと思ってます!



主メンバーは

Desupe さん      (ぺちゃん)

萌えみのり さん   (ゆーちゃん)

なす電池 さん    (なすたん)

風流XFoolYou さん  (sっくす)


です☆

みぎっかわのはニックネーム的なやつです!


頑張っていこー!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

