--

--

コメント



04

30

コメント

春の陣・AVAれ祭り20011/IN秋葉原!


いやー行ってきましたよwwww
会場入りは12時なんですが、朝10時の段階で200人近くは並んでいました!!

凄く待つのダルかったです・・・
因みに自分は10時に行ったのですが、友達が9時に並んでいてくれたので
そこに混ぜてもらいましたwww(ごめんなさい)


11時ぐらいですかね?
お兄さんが整理券をもってこっちにきました!
なんだこれって思って整理券を見たら

オリジナルタンブラーの整理券でした!!!!


無題2

ギリギリでしたwww良かった99番とかじゃなくて・・・仲間同士で争いたくないですからねw


そしてグダってタバコ吸って待つこと3時間?・・・
やっと会場入りしました!!

最初に色々貰いましたw
座椅子AVAお買いもの袋キーホルダー水筒リアルガチャコイン兵種カード!

無題    無題1



会場は思ってたより狭いとこでした!
最終的には入りきれなくなって、入場制限かかったしwww

そしてまあ、中には色々なコーナーがあったんだけど、
1番はやっぱリアルガチャだよね!!!

高倍率ガチャっていうのとリアルガチャがあったんだけどね

高倍率ガチャっていうのは
3つのリアルコインで3つの武器が当たって、絶対にFRーF2・FG・Mosinが当たるって奴なのね
1枚は絶対アナコンダっていう噂を聞いたがwwwそれはどうでもいいやw

そんで、リアルガチャっていうのが
1枚のコインで1つの武器が当たるっていうやつ。だから3回やって3回ともお金が出る可能性もあるw

でもそんな説明、どこにも書いていない!!!!


あれはリアルガチャ回した人がかわいそうww
自分達グループは、たまたまSunSisterの選手の方と喋っていて
高倍率ガチャのほうが絶対いいよ。

と教えていただきましたw
有難うございます


そして高倍率ガチャを回した結果!

FR-F2が当たりました

いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええw

そして、13時半?ぐらいですかね
井上PやKeNNyさんが出てきて、
公式チームVS一般のお客さんの試合を2回やって


やっとのことで3クランの試合が始まりましたwww
試合内容は説明できないので省略。。。

Risonanzaの選手で名前は覚えてないんですが、
SunSister相手にグローザで3人抜きしていた人がいました!!
あれはぶったまげましたねwwとりあえず半端なかったです!!!!!!

とまあこんな感じw
冬の陣も絶対いくぞおおおおおおおお!!!


無題1

04

25

コメント

メンバーが増えて

ぺちゃんのお友達が増えて クラン戦をやる機会がすごく増えた

やる気はいい! 強いととこと戦ってやるのもいい

でも、

負けたまま終わってても意味ないよね

なんで負けたかを考えよう!

新しいメンツで、みんなめっちゃうまいけど、もっと連携もとっていきたいなと思いますw

やけくそにクラン戦やりまくるより

敗因を考えよう

クラン戦中の雑談はやめよう

やられたら どこでやられて何人居たかは言おうね!

上位クランにももう少しで勝てそうなんだからがんばろー!

俺もがんばります

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

04

25

コメント

クリス買ったー!

コメントでノーマナー行為で通報しました、というのがありましたが、コメントをした方には、本当に申し訳ないと思ってます><

注意しておきますので、ごめんなさい (´・ω・`)




で!

昨日クリス買ったー!

昨日は頭痛くてあんまり覚えてないけど

クラメンが増えてたw

んー

相談してからにしてほしかったな。


でも、おかげでin率もたかくなるでしょおw

てか 今inしたら2人いたんだけど 両方放置ってーw

ぺちゃん寝落ちやばいね☆w


今夜のクラン戦もがんばるぞー!


>べるちゃん
楽しくやろうよ!

ライバルクランとして応援してるおー!

(。・ω・o)ノン

04

25

コメント

4月24日の成績!

4月24日

本日は4勝8敗でした。
戦績で見ると負け越してしまいましたが、今日はなんと・・・
クランランキング第3位に勝ってしまいました!!

これは私たちの実力が上がってきたという証明でもありますけど、なんといっても新メンバーのおかげでもあります!!!彼らは本当に強いです!AIMよすぎっw
多分今までのメンバーのままだったら、ここは強いからお断りでっていう感じなっていたと思いますが、新メンバーらの後押しもあり、とりあえずやってみたところ勝っちゃいましたよwびっくりですよw

新メンバーが3人入ってきたことにより、メインメンバーが8人になったので、大人数でのクラン戦も多々やると思いますし、今までよりクラン戦回数がかなり増えるかと思います。
これからのクラン戦では、新メンバーとのチームワークを高めながら挑んでいこうと思います!

次回のクラン戦も頑張っていこーーー!!!

後、新メンバーの紹介は後ほどやると思います。

04

24

コメント

AVA チート


最近クラン戦で
WHなのかな?やたら感のいいやつなのかクリアリングが上手いのかは知らないけど
チートだと思わせる行動とるやつが多い気がする。


クラン戦であっちのチームの2、3人だけステータス40いってたり
もうバカげてるよねwwww


クリアリングとかなしで敵がいるとこに突っ走ってきたりw
大体怪しいとこって最初弱いのにいきなり強くなるんだよね;;
AIMは別としてね。

あれってONとかOFFできるもんなの?
証拠はないから何とも言えないけど、チートとかやってるんだったら本当にやめてほしいと思う。

最近は階級低いやつが怖いw
この前のクランは紫でステータス40いってたチート臭いやつもいたけどね!



俺が思うのは
チート対策できないなら、最初から壁を透明にして見えるようにすればいい

ただのAIMゲーになるねwwwwwww
でもそれぐらいやってもらわないと、チートなんて対策してもキリがないよね。
チート使ってヘラヘラしてる奴らみんなくたばれ(^J^)

04

24

コメント

4月23日の成績!

4月23日

本日のクラン戦は3勝1敗でしたー

今日は結構強いクランとも戦って勝つことが出来ましたー
みんなレベル上がってきてるね!
だがしかし、今日の1敗は相手がチートを使ってきたという・・・ふざけるな!!!
まあチート使わなきゃ勝てないなんてくそですよ

まあチーター共は放置ってことで、私自身のレベルを上げようと思います。

次回のクラン戦も頑張っていこー!

04

24

コメント

クランめんばー

こんばんわーっ

親フラに悩むますたーですw


久々に更新!

仲間のこととか書こうかなーっとw

まずは、

ぺちゃん! キャノンの立ち回りすっごく良かったよ! スナもうまくなってるし、負けてらんないなーwFGも大分あたるようになってきてもう、まじgj!


ゆーちゃん! PGM恐ろしかったわw クラン戦は、もうちょいRM使っていこうぜー!

なすたん! FNうますぎです、いつもVCで言ったとうりに動いてくれてありがとんwもう俺も言わなくていいかなって思ってきたよwマップも覚えてこれて、いいかんじ!

えっくすたんw!w AKやっぱいいねw ハリマウおめでとうww

ほめてばっかだなー・x・ww


改善するならどこだろう・・

俺のVCのノイズからだよね・

まじみんな不愉快にさしちゃってごめんね><

後クラン戦の時はまじ興奮しちゃってるから、もうちょい黙るようにする←w


よし、目標は、やっぱクランマークだよね!

親フラでなかなかできないけど、いっぱいクラン戦しよーね(。・ω・o)

vcでイライラしちゃってるように聞こえたらごめんね;w;

まったりいこうぜーぃ


明日武器買うかも!みんな楽しみにしといて^^w

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

04

23

コメント

P90harimau!


ガチャガチャ9万ぐらい使ってやっとハリマウが当たりましたwww
やったね(^J^)

暇だったから爆破で何も考えずに特攻だけしてきた結果
22スコア11デスw

デスの2倍とれたからよかったけど
やっぱデスの多さねw

13Rあったんだけど
2回しか生き残れなかった。

やっぱり俺にはAKで芋ってるのがお似合いなのかな!!
まあこれからも頑張ろう(^J^)成績

04

23

コメント

4月22日の成績!

4月22日

本日の成績は、3勝1敗でしたー(そのうち私が参加したのは2戦でしたが)
4戦のうち1つのクランが若干チートくさかったです・・・WHおつ!
まあ勝ちましたけどwww

今日の私の砂はかなり調子が良かったです。いっつもこうだといいんだけどな・・・

次回のクラン戦もこの調子で頑張りたいと思いますー☆

04

22

コメント

4月21日の成績!

今日もスクリーンショット撮り忘れたーwww

まあそんなことはさておき、今日は2戦しましたー
その2戦はなんとっ!
このクラン設立前に私も含めた5人が所属していた*虹色キャベツ*(現在は~Re:Start~)のメンバーと戦いましたー
結果は1勝1敗!最初は負けてしまいましたが、2戦目はストレートで勝つことが出来ましたー

今日も相変わらずなすたんは調子がいいようで、かなり倒してました。そしてちゃっかりパイソンも当ててました。私も欲しい・・・
私ももっと頑張らなくてわっ!

今日は2戦しかやりませんでしたが、クランマーク獲得のためにも明日からばんばんやっていきたいと思います~☆

04

21

コメント

LDハード 扉ロック!


題名通りですw
自分も挑戦してきましたよ!!!

あの面倒くさい上にのっかる奴やらんでも
これがあればサクサククリアできますねwwww


とりあえずヴェノムあたって興奮まっくすまっくす♥ヴェノム

補給も一回で5000とうまいし
対策されるまでやり続けようと思う!!!

04

21

コメント

4月20日の成績!

スクリーンショット撮り忘れたーーーw

てなことで、4月20日の成績は、一つ前の記事でぺちゃんが書いたように、3戦3勝です!

FRやsakoを駆使して戦うでんちゃんは相変わらず倒しまくってます。ぺちゃんも課金武器を駆使して倒しまくってます。なすたんだってF2000を駆使して倒しまくってます。
そんな中私はなんなんですか!全然活躍できてないじゃないですか!
馬鹿なの?死ぬの?
もう最近結構自虐的ですよ私(´;ω;`)

もっと強くなりたいーーーーー!!!
でも、私だってそんな暇じゃないんです。学校だってあるし、資格勉強だってあるし、アニメだってあるんです。

まあぐだぐだ言ってもあれなんで、クラン戦をしていく中でどんどん成長できればいいなと思います。

結構長々と書いてしまいましたが(後半愚痴でしたが)、次回のクラン戦も頑張りたいと思います。

04

20

コメント

親フラ @でんちゃん

FRあたりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親ふらで

夜11時半に寝ろ!

パソコンは3時間まで!

・・・・


あヴぁ全然できなくなる・・・


まじで

現実逃避したいっすwww


クラメンには大分迷惑かかると思いますが、

ますたーがいなくても ばりばりクラン戦やっちゃってください><


もう・・・  楽しみが無くなった。

04

20

コメント

4月19日の成績

4月19日

4月19日の成績です。
今日は2勝1敗でした~。

私はmp7で結構倒しましたよー☆
でもCANNONはまったく勝てない萌えみのりなのでしたorz

でもみんなは結構いい感じでしたよー
しゅんちゃんとぺちゃんは画面の解像度をモニターにあった設定にしたようなので、良かったです~☆
そして!でんちゃんはFRを当てましたー!おめでとー!

今日も3戦しか出来なかったけど、楽しくやれました~

次回も頑張っていこー!

04

19

コメント

クラメン募集について!

現在クランメンバーは募集しておりません
|壁|ω`)ノ こんぬづわ
募集しているのは、

・VC(スカイプ、聞き戦駄目)

・精神年齢高い人

・クラメンのことを大事に思ってくれる人

・クランを盛り上げてる人

・in率高い人!←重要

・悪口言わない人

・負けたときどんまいって言える人!

あとは

・ガチャ、AIが好きな人!


このクランは、ガチではないですが、熱いクラン戦ができるような・・・なんというか、色々連携などを作ってやっていきたいなと、僕は思っています。

クラン戦をやる時間は大体22時~24時です

マスターの僕が親フラなので12時落ちになっちゃいます;

メンバーが残っているときは、どんどんやっちゃっていいですよ!

・・・・やけにならないていどに・・w


気になったらAVAで声掛けてください

一般チャンネル2で よくCCやってますので

ささやきなど、よろです!


女性は大歓迎です

壁lミサッ

04

19

コメント

画面解像度!

顏小さい1


なんかスクリーンショット小さいってみんなに言われたので
全画面にしてみました


最初は可愛いキャラだったんだけど・・・


ちょっと面倒くさくなったから
続きはまた今度で。。。笑


byしゅんちゃん

04

19

コメント

4月18日の成績

4月18日

4月18日の成績です。

今日は2勝1敗でしたー。最初の2戦はクラン創設から初の3対3をやりましたー!
3対3でも2勝することが出来たので良かったです~☆

私はmp7の調子がいいので結構倒すことが出来ましたよ~☆

今日は3戦しかすることが出来なかったので、次回はもっとやりたいですな~

ではでは、次回のクラン戦も頑張りますよ~

04

18

コメント

ガチャ

まじ萎え☆

数分の出来事


2000円飛んだ

課金武器が強いんじゃない!!

よし!ユーロでがんばろー^p^



ポジティブにね・・

byらいでん74

04

18

コメント

こんな俺でもbyしゅんちゃん


どうも呼吸音で有名なしゅんちゃんです。

最近野良で立ち回りの勉強してるんだけど
なかなか上手くなれないね。


AIMにはちょっと自信はあるんだけど
爆破で正面で打ち合うのはもったいない気がするから
裏をとるか、先打ちできるように心がけていつも動いてる(・。・;

守り側のときは、爆破ポジでウロウロするんじゃなくて
敵がくるところに、先に行くようにしてる。

そうすれば相手が攻められる場所が決まってくるから。
1人も倒せないで死んじゃう場合もあるけど、それはドンマイだよねw
笑って許して設置側のときは、とにかく俺はつっこんで相手の数を減らす。
立ち回りとかクリアリングとか難しいこと考える前に敵を減らす。


っていう感じかなー。
どうでもいいことダラダラ書いたけどw

学校行ってきますなう。

04

18

コメント

|壁|ω`)ノ こんぬづわ byでんちゃん

こんばんわ!

寝る前のこーしんです!

今日、cwちゅーに 中尉になりました!はい

階級に伴って実力もあがっていけるよう、がんばってきます!

3000円課金してきましたw

FRあてるぞー!


明日からまた高校・・・

楽しんできます!

(っω・。)っ おやすみー♪

04

18

コメント

4月17日の成績

4月17日

4月17日は3勝5敗でした~
今日はみんなあまり調子がよくなかったみたいで、あんまり勝ち数を増やすことが出来ませんでした~orz

私個人としてはXちゃんが来るまで、クラン内がまとまってないように感じました~
個々の実力もそうですが、やっぱりチームワークを大切にしなきゃいけないと思いました~
どうしたら強くなれるんだろ・・・(みんなと相談しなきゃな)

次回はチームワーク抜群の現実§逃避でクラン戦を頑張りたいと思います~☆

04

17

コメント

4月16日の成績!

4月16日

4月16日の成績です。

今日はなんと!8戦中7勝1敗でしたー!!!しかもその7勝は7連勝!!!
最後はみんな集中力きれちゃったな・・・

でんちゃんはsako買って倒しまくりでしたよ~w

私は昨日よりは調子がよかったですー☆
でも、まだまだなんでもっと練習しなければっ!(SR練習しよっと)

次回も頑張っていきましょー!

04

16

コメント

4月15日成績

4月15日

4月15日の成績です。

今回は1勝2敗でした~(今日の相手は結構強かった・・・orz)
てか私が不調過ぎた・・・orz

まあくよくよしてても仕方がないのでうまくなれるように精進していこう思います。

次回のクラン戦も頑張るぞ~!!!

04

16

コメント

最近の byRAIDEN74

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

最近の、クラメンの調子を・

まずー

なすたん、 今日めっちゃ強かった!! MVPです!

FN使いこなせてる(。・ω・o)

次!w

ぺちゃん、 風邪引いてたみたいなのに 付き合ってくれてありがとお! 空爆うまくなったねえー^^w

えっくすたん← AK使いこなしいいねー! 学校帰ってきてそっこーかけつけてくれてありがとうw


ゆーちゃん! 今日は調子悪かったね・ 明日は最強だよ!きっとw
何が悪かったんだろうね・・・ M4じゃない武器に挑戦してみる?

俺! 友人のクランがきたから調子乗ってやってしまいました。
ごめんなさい。

もっと強くなれるよう頑張りマス! 

でも 個々の力もいるけど チームワークが一番ダヨネェ(oゝД・)b


みんな頑張ろう!


後 ますたーのRAIDEN74はでんちゃんって読んでください

親フラ&高校が土曜日もあるということで、クラメンには迷惑をかけていると思ってるのですが・

みんな待っててくれて、めっちゃ優しくて、感謝してます!

ありがとう! これからも、よろしくねー!!

04

15

コメント

4月14日の成績

4月14日

4月14日は3戦中2勝1敗でした~。

私の調子がものすごく悪かったですorz
完全にしり上がり・・・

もう少しうまくならなければっ!

次回のクラン戦もみんなと一緒に強くなっていこうと思います☆

04

14

コメント

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!!

クラマスのRAIDEN74です!

最近は高校かえって速攻AVAやってますw


クラン戦は主に夜にやってますねー・・


昨日ですね・・

FRが20の時5個まわしたのにいぃぃぃっぃぃぃぃ・・・

はずれたああああああーw

ゆーちゃんがばんぶるびーあてて

ぺちゃんがクロームあてて

俺!

・・・

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

またコンビニ行かないと行けないのか! (´・ω・`)



クラン戦では、全然活躍できません

Para使ってるんですが、スコアが伸びません。

助けてぇっぇぇっぇぇえーーーw

04

14

コメント

4月13日成績

4月13日
4月13日のクラン戦成績です。

今日はなすたんが覚醒してはんぱなかったですw

私もいい感じに勝てるようになってきましたよ~☆

次も頑張ります~(^o^)ノ

by萌えみのり ←これ入れるのめんどくさくなってきたので成績に関しては私が書いたものだと思ってくださいw

04

13

コメント

現在のクラン戦成績

AVA_110413_001504_00kai2.jpg

4月12日までの成績です。

これからも頑張っていきますよ~☆

by萌えみのり

04

13

コメント

今日のクラン戦結果!

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

3回やって!

3回勝ちました!!

えっとぉー

えっくすちゃんが最後暴走しまして

楽に勝てましたww

僕は・・

paraを使ってたんですが外しまくりで、売っちゃえと言われましたwww


そりゃできんw

ゆーちゃんは、なんと!ばんぶるびーあたりました!!!

おめでとう!さすがっすw

ぺちゃんわー!

クロスヘア買ってめっちゃテンションあがって!

クラン戦でも大活躍でしたw

後 なんとかヘルメット買って、募金した!ってゆってましたよw

俺も、FRあてたいなーー

(っω・。)っ おやすみ♪

04

12

コメント

初投稿

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

この度、ブログを始めることになりました!

クランマスターのRAIDEN74です!

クランは 現実§逃避ってクランです!

中2っぽいとか言わないの~ww


クラン戦の結果や クラメンのことなど

AVAに関わることなどを書いていきたいと思ってます!



主メンバーは

Desupe さん      (ぺちゃん)

萌えみのり さん   (ゆーちゃん)

なす電池 さん    (なすたん)

風流XFoolYou さん  (sっくす)


です☆

みぎっかわのはニックネーム的なやつです!


頑張っていこー!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

