--

--

コメント



05

22

コメント

クラン報告

最近は、どうなんだろうw

ぺちゃんが大分強い!

最後の1人になっても安心できる、!

なすたんは、PMやってた、RMしかみたことなかったから面白かったw

ゆーちゃんは就職の勉強頑張ってる!がんばれー!

ごぱんちゃんとは、一緒に最近やってないなー、やりたいなーw

@ぺちゃん大尉おめ~^^w


新メンバーも入りましたが、もうちょっと色々教えないといけないなーと思いました

heisiちゃんも来てくれた! うーん性格変わったのかなwでもクラメン多いといいねー!



クラン戦は最近負けがおおいです、俺のせいですねw

攻めも守りん時も、最近よく最後に残ります、前までだったら1:5とかだと即あきらめていましたが、今は頑張ってますよ!

でも全然セーブできない・・・

AKも買ってみましたが、クラメンから使わんほうがいいと言われ・・・

ぬー(・A・)-ん

俺、穴だなw

誰か助けてーw

そして、中間テストなうなので 勉強も・・・頑張りますw

スナ、練習したんだけど全然当たらんww

ま メンタルは、大事だなと思いました!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

05

12

コメント

(。・ω・o)

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

こないだ、メンバー5人抜けてしまって、また初めのメンバーにもどりました。

みんな ありがとうございました!


新しくメンバーを募集しようかなと思ってます、! がんばりますw


今日、CCで野良してたら、アヴァ_ブラックさんがいました!


新しいスナのブレザーもってました、サイレンサーついてました、


やばいっすwほしいっすw


モシンっぽかったですよー




最近AIM悪いです

気合いがたらんのかなー

気合いだしてたら、親来るしw

まず、やってる場所(環境?  が悪いと思うw

座イスに 自作の机w

マウスの移動できる範囲10センチくらいw

けっこうきつい><

ヘッドセット前に買ったけど、ハウリングしまくりで、イヤフォンマイク使ってます

イヤフォンマイク膝の上に置いてやってるんですよ!w

とりあえず、疲れるw

AIM悪いしー腰いたいしーw

くそっwww

愚痴ばっかでしたが、

ぺちゃんは、グローザ買って目覚めてました。

なすたんは、相変わらずいいAIM。

ゆーちゃんも、グローザ爆走。

ごぱんちゃんも 激しく裏どり、撃ち合いも負けん。

俺って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近爆破苦手になってきました。。


でもでもぉー!

頑張りますよ!




(。・ω・o)ノ

05

08

コメント

AIMが・・・w

はい!|壁|ω`)ノ こんぬづわ

AIMがひどいです・w・

敵ちかくにいてもすぐ合わせられない

凡ミスがおおすぎる

でーんですw

敗因:雷電です

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


どーしよっw

M4頭2回あてても死なないんだって!・・・

グローザ買うしかないですね!! でも、あの形が・・・www

SG556ほしいな・まじでw


好きな武器でいくかー! 次556かおっとw

モシンほしすぎて、30ん時10個まわしたら 20がみえたというw
あわててもう一個まわした、もちろん遅れたww

くあああああああ><w

もう1個まわししかできん! がんばってあてるぞー!


僕のAIMはひどいですが、クラメンが頼りになるので、クラン戦は結構勝ててます!みんなありがとうー!

でも 体には気をつけてねww

でわー! byでんちゃん(。・ω・o)

05

02

コメント

最近

めっちゃin率いいです!

放置の人もちょっといますが、大分クラン戦をやって、

100勝行きました!

やったー!ww

負けも増えてきましたが、強豪相手でも、なかなか戦えるようになってきました!

僕は、マウスを変えて、まだ調整中です。


風流XFoolYouくんが

メインアカできてくれました!

これからもどんどんやっていこーねー!

後、今所持金52000ユーロまでためたので、明日新しいの買うかもです!

じゃ!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

