--

--

コメント



07

24

コメント

やっほおおー!

(っω・。)っ オヒサァ♪

まだ 終わってないけどね。

ウォークマン充電するとヵ言って PCつけちゃったよおお(-_-;)


まぁ実際充電してるんだが(笑

そんなことよりー!

クラン戦やってやってやりまくってよ! お願いしやすw

誰かが誘わないとみんな動かないんだよね (´・ω・`)

でもやるときは みんなやるからいいんだけど・・・

俺が早く復帰できればいい話なんだけどね

みんな楽しくcwやっててほしいい  待ってる!って言ってくれてありがと 

めちゃ嬉しかったよw

クラメンがブログみてるのかわかんないけど、まぁいいやw



カカオちゃん入りたてほやほやでそのまま放置してたら どっか行っちゃいそうw


さっさと100点取ってきます!(´>ω<`)ゞデシッ

07

14

コメント

マスター事情

親と色々あって あまりinできなく?

PC没収?

ゲームすんな?ってなりました (´・ω・`)

なんか22個テストやって全部100点とればやっていいんだって><

速攻でやってくるから!みんな待ってて!っていおうと思ったら

もう先輩がいなかったという


涙でてきたwww

とりあえず

代理マスターは だいそーさん!お願いします!!

戻ってきたら 俺のことマスターって呼んでよね!

でわ!

07

09

コメント

おひさ!

クラメン増えた!

あれんちゃん! ペイ様!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

みんな クラン戦やってこうねえ!

以上!っっw

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

