--

--

コメント



11

23

コメント

クラメンしょーかい

どーも代走です。
このクランも随分とメンバーが変わりました。
てなことでクラメン紹介をでんちゃんが書いたのも結構前だし、書いちゃうよ。

マスター Gt.Rai*deN(RAIDEN74)
我がクランのマスター、最近よく「俺いもるわ」と言って生き残る。その割に攻めになると凸ろうという名(迷?)采配をふるう。

オフィサー Gt.D@1s0H*(ミ★代走大道☆彡)
よくラウンド開始直後に「俺ひーんし」と言ってもどってくる。バックアップ(笑)に徹した立ち回りしてるがなんの役に立ってるのかは本人もわからない。

オフィサー Gt.LeQuiD*(Rzx.jasper,*Ishfwilf*)
ウチのクランのエース。AIMと立ち回りに関しては一番うまいんじゃないだろーか。
最近むさぼると言わないから俺は少しさみしい。

オフィサー Gt.GoPa*Nc(ごぱん)
本人いわく初代エース。ふつうにうまい。VCをよく盛り上げてくれるからすごい助かってる。

オフィサー Gt.Neko*cN(ねこまろん)
3兵種どれも使える人。たまに毒を吐くけどご愛敬。追い込まれると「にゃー」と叫ぶからちょっと楽しい

オフィサー 杉浦優九子
ねこさんと同じでどの兵種でも使える人。いい声してる。

オフィサー Gt.Ac*(ポポポポーんえーしー)
このクランのアイドル。女の子という解釈でとおってる。いちいち可愛い

オフィサー PEIさん
鬼畜ヘッドAIMER。FGかついで何度も無双を見せてくれた。はやく帰ってきてほしい。

メンバー 切り裂きJACK
このクランの二流ネクラアイドル。エーシーがきてからアイドルポジを奪われてしまった。よくテンション低くすいませんと謝るが、エ○サイトの話しになると人が変わったようになる。

メンバー AvriL...*
フレンドの階級がすごい高いらしい。AIMが神ってる時のFGは手がつけられない。

メンバー トトネクロ
PMをこよなく愛する人。敵も味方もびっくりの立ち回りをしてよくドヤ顔をする。けっこういい立ち回りをする事が増えてきたと思ったらBF3いきおった・・・

メンバー きゅうの
イケボ、とにかくイケボ。1にも2にもイケボ。

メンバー ざまあ味噌カツ定食
SRがめっちゃうまい方。

ざっとこんなもんかな。

11

12

コメント

今日って土曜日?

|壁|ω`)ノ こんぬづわ


コメントありがと!


さて



クラメンに更新して!っていわれたので

強いとこに勝ちました!

http://ava.gamechu.jp/clan_matches/56860091017639284

ベストメンバーじゃないかもしれないけど

久々につよいところに勝ったなー


この調子で頑張ろう!

11

09

コメント

更新さぼってました

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

最近メンバーが大分変りました、

結構前からの人も入れると、ぱちゅいさん、そーぶくん、そして昨日 まりーさんが抜けました、、、

もうすこしガチでやりたい!

という 言葉を残して (´・ω・`)


確かに、今のこのクランはちょっとクラン戦でも 遊びすぎかな~って思います

でも それもこのクランの特徴?として認識してくれる人が残ってくれているメンツなのかなと思います?

よくわからないけどw


真面目にやるときと 遊ぶ時のメリハリ?をもうちょっとつけたほうがいいのかなーって思ったりして


新メンバーも3人入りました!


抜けたり このクランが嫌いになってしまうのは やっぱマスターの責任かと思う

だから いつもどうしようか考えてる、でも考えてるだけ


どうしたらいいんだろうね、まったりクラン?ワイワイクラン?

うちは、なんなんだろーw


もうすこししたらこのクランも1000勝行きます

クラン立ち上げたときがすごく懐かしいなーって思ってます


昔いたメンとも一緒にやりたいなーとか思ったり(



むずかしいね!クラン運営!

メンバー増やし過ぎると 誰か抜けちゃうし

増やさないと ちょー過疎るし


ぁぁぁぁぁぁww


あヴぁやってきます (´・ω・`)のし

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

