--

--

コメント



12

31

コメント

くらめんしょーかい!(じゃすぱーver.)


寝る前に、くらめんしょーかい!

マスター Gt.Rai*deN
うちのクランのますたー!
PCの調子がいいときのFGは、とっても頼りになります( •́ ​ω •̀ )
しかも、顔面りあ充らしいです・・・(本人談)
でも、最近ブルースカルにはまってるらしいですw

オフィサー Gt.D@1s0H*
現実逃避のサムライ。w
だいそーさんは立ち回り安定してるし、みんなのお手本になる人だと思います(´・ω・`)
状況判断もいいし指示も的確だから頼りになる方(*´o`*)
だから、みんなから慕われてるんです(`・∀・´)

オフィサー Gt.Neko*cN
まったりした声を持ってる方。
最初はSRがめっちゃうまいって印象だったけど、今はPM,RMも状況に応じて使い分けれることを知りました・o-*
RMも上手いし、SRもPGM、FR、モシンを使いこなせる人です(´・ω・`)
誰にでも好かれるキャラしてると思う(#^.^#)

オフィサー 杉浦優九子
受験生のAVAプレイヤーさん。
PM、RMが上手くて、意外なところで連続キルとったりしてくれます(´▽`)
たまには、SRも見てみたいですw
勉強大変だと思うけど、頑張ってAVAと両立してください。(笑)

オフィサー Gt.Ac*
うちのクランのアイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RM、SRも上手いけど、僕的にはRMのAcの方が上手くて可愛いと思います。(はぁと
中1なのに俺より課金武器もってるゆとり野郎。←あ、女か。。。。
AKSを持ったら、ただただ単純に突っ込む人です(´∀`*)w

オフィサー Gt.GoPa*Nc
イケメンえーすのごぱんちゃん!
AKの使い方が凄い上手!
しかも、ちゃんとヘッドを狙うAIMを持ってるし、PMも上手い人(^ω^)
りあ充なのが、とってもうらやましいいいぃぃ(笑)
最近仕事忙しくてあんまりINできてないけど、たまには一緒にCwしようねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆


オフィサー PEIさん
僕の相棒!&エロゲマスター(笑)
FGのヘッドAIMが鬼畜で、度々無双してくれてた( •́ ​ω •̀ )
SRはギャラリー以外で使うと大変なことに・・・
また夜一緒に野良爆破やりましょうね!(・c_・`)

メンバー きゅうの
すっごいイケボの持ち主。
たくさん武器持ってて、Cwは毎回違う武器もってきてる(笑)
しかも、どの武器もってきてても安定してキルとれるところが凄いヽ(。ゝω・)ノ☆;:
はやく、中佐になれるよう頑張ってください(´・ω・`)w

メンバー KaMiSeN
byって使うのが好きな人(笑)
RM、何使ってもうまいしSRの反応とAIMも神ってる(´∀`*)
毎回成績安定してるし、このクランで1番上手い人なんじゃないかなぁ。
いつかはかみせんさんぐらい上手くなりたいです(^^♪

メンバー AvriL...*
僕のりあ友。
AIMはその時その時だけど、立ち回りいいし見本になる!
多分RMやってる時が1番安定してるんじゃないかな?(*´∀`*)
少佐目指して頑張りましょう!あと、言葉使いに気を付けましょう(笑)

メンバー トトネクロ
めっちゃ色んなゲームやってる人。
PM=RM>SRって感じかな?
RMはFGがほとんどだけど、PMはショットガンもSMGも使える( •́ ​ω •̀ )
たまに人をおちょくる態度もチャームポイント *・ω・*)ノ
クリケット、頑張ってくださいな(´・ω・`)

メンバー ミックーナ
うちのクランの紅一点ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
ほんとのSR専で、SR意外は見たことありません(`・∀・´)
でも、うちのクランで1番SR上手いの間違いないし、TPGなのにめっちゃ攻める(笑)
ミックーナさんにFRを持たせてあげたいです(´・ω・`)


あー、疲れた(笑)
☆GOODNIGHT☆(;д;)

          

12

19

コメント

クラメンへ

はい! こんばんわー


最近AVAをやってると ほんっとに重いですw

あの テイスペでもできる SAでも 重いです・・・ (´・ω・`)

糞PCで、少佐までなっちゃったよ (´・ω・`)y-~~

CWでも最後に残った時とか、超noobでやってて恥ずかしいし、VCで煽られる・・・←w

パソコン軽くなるころまで、今までのIN率はないと思います。


だから!NewPC買おうとずっと計画してます・・・ 頑張ってバイトして貯めます!!


マスターのIN率悪いクラン嫌なら 抜けてください、ごめんなさい

真剣に 自分のプレイに腹立ってきましたw  やるならサブかな (´・ω・`)

じゃ 寝るw

12

14

コメント

クランメンバーについて思ったこと

立ち上げ当初のメンバーはみんな虹色キャベツにいて
RAIDENがマスターになりたいとかいってガチクラン作ったことで
虹色キャベツ解散したじゃん(^○^)w

メンバー4人ぐらいついていったよね。俺は学校行ってる間に仲良い人みんないなくなってて
何も面白くなかった。取り残された。はぶかれた。気分を害しました。NTHK。
でも無理やりお願いして入れてもらってそれまでずっと調子のってきたけど
最近の出来事で、すごく反省したことがあります。

メンバーのきゅうのさんが臭そうな奴に絡まれまして、
わけのわからないことを永遠と言われました。
これはハッキリ言って僕のせいだと思います。ごめんなさい。


今までいたメンバー抜けてった人もいれたら
たぶん今30人ぐらいになってたんだろうな
まったりクランでこんだけ集まるのってすごいよね。RAIDENの人柄だとおもう。
はい今俺の株あがった


最近へらへらしてると場違いな気がしてきた
勝てない理由俺じゃんww
クランメンバー


プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

