--

--

コメント



03

30

コメント

3/30

こんばんわー!

3月はいろいろありました。

まず やっと! デスモがあたりました!!! 8888888888

なので CWでも使いまくってます!!!


いや~100個くらい回しました 相当悲惨



猫ちゃんとじゃすぱーが帰ってきた!!!

めっちゃ嬉しいwしかもめっちゃクラン戦できるし 勝てるから楽しい◎


ちょっと代走さんが連れないかんじなのが残念(。´・_・`。)


今は 5-5ができるようにみんな交代で休憩とかして人数調節しながらCWやってます!

5人以上ログインしてるってなんかかなり贅沢なきもちになりますw

in率がいいと こんなに楽しいんだ!←w


そんで なんかジャスパーとかが フラグムービーみせろみせろうるさいので あげますw未完成なんですけども・・・

作成時間15分 なかなか手際がよくなってきましたw





でわっ!

03

22

コメント

こんにちわ 春休みなう!

どもー!

zkますたーのらいでんです。

代走さんが帰ってきて、またCWができるようになってきた◎

でも今度はじゃすぱーの行方がわからなくなってしまった・・・ 早く帰ってきてくれぇぇ(。´・_・`。)


この季節は一番いやです。花粉が飛んで肌はかゆくなるし 鼻水でるし (´・ω・`)

だるい!!!ww

家からでたくないよお・x・*

ってことで 動画編集やってみました! 








暇だったら見てみてください!。

じゃあ あヴぁいってきます。

03

15

コメント

最近花粉きついですね・・・

こんばんわーっ!

花粉きつくて耳鼻科に通う毎日です(。´・_・`。)


ここ2日、3日はin率が悪くてCWできませんでしたが、今日はめっちゃ in率よかったので!CW5回くらい?しました~!!

TS3も結構みんなDLできてきたのでVCも快適ですっ◎


18日に代走さん帰ってくるので、18日以降はまた 前の大会メンツで5-5できたらいーなーと思います。



CW動画撮りました! 4-4ですが 暇だったら見ていってください (´・ω・`) クラメンの人はどこが駄目だったとか考えて見るといいかもね~













バンディカム ライセンスほしいなー (´・ω・`) でわお疲れ様です!。

03

13

コメント

AVACST2結果

こんばんわーっ

CST シード枠だったんですが・・・1回戦負け (´・ω・`)

Excelさんマジ強かったです!

個人的にはもうすこし大会練習したかったんですが、メンツが集まらなくてあまりできませんでした (´・ω・`)

僕はSRしました、SRの立ち回りももう少し考えたほうがよかったなと思いました。


次! 本日TS3をこのクランも導入しました!  やはりskypeに比べて静かです!。

静か過ぎて 繋がってるか心配になるときもあるくらい←w


まだ入れてないクラメンの人は、マスターかあぶりる、きゅうのに声かけてね!教えるからー


後、ホワイトデーBOX2個買いました(5枚のほう)

一応動画撮りましたが糞ですよ・・・ ↓↓






アヒル棒の色が4種類なぅです。

みんなに見せたらなんのリアクションもなかった (´・ω・`)


最後に、3ヶ月ぶりくらいにみくなちゃんがinしました!!! マスターとして嬉しかった。なす電池さんとPEIさんも早くきてほしい。。。あ 後、代走さんも!www

03

06

コメント

テスト終わった~

期末テスト終わりました!。 


結果はどうかわかりませんが どうにか2年にはあがれそうですww

AVA楽しい!ですねw 昼はCWやる相手いなくてつまんないですけど (´・ω・`)


また動画とりました! 第2弾は5-5です!。









どうやったら画面小さくなるんだろw

03

03

コメント

テストなぅ

こんちゃー!

先週から胃腸炎?とかいうのになって熱が40度超えました◎

もはやテストとかじゃない!って感じでパソコンいじってます!。


そうそうCWの動画いっぱい取ってるんですが自分の声しか入ってないものとかあるからなかなかupできません (´・ω・`)

一応!4-4ですがupしてみました



   


それと きゅうのさんのやつ 笑



うまくできたかな? (´・ω・`)

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

