--

--

コメント



04

14

コメント

最近花粉がきついですね。

いや~1時間でティッシュ箱1個なくなるペースで花粉がきてるwww 超しんどい('A`)


この季節はしんどいなぁ・・・



はい! 最近のクランの様子といえば、やっぱり新学期が始まり、色んな事情がある人が居てあまりCWできないってゆうわけでもなく←w


普通にできてると思います!

等級5月もほしいなあ(・∀・)

なんて思ってます。


ばっさんが リアル忙しい?というか 萎えるっていうのを直すためにリアルに修行に行きました、 ばっさんが帰ってきたらもっとCWできるねー!早くかえってきてねん♪



後、俺の考えてか 俺のクランでは、サブアカウントで活動するのもおkってゆってるんですが、CWがhotな時間帯(うちのクランだと9時~~12時くらい)はメインでやってください。 お願いします(。´・_・`。)

こんな3時間ちょいじゃ満足できねええええって人はサブで遊んできてください(´∀`)



今日は週末ってこともあり 動画編集をせっせとしていたら VCに誰も居なくなっていたww

かなしーw 作ったらすぐ!誰かに見てもらいたくてしょうがないんだけども。。。


ダイジェスト4です!

大会で使う武器が決まらない・・・

迷い中です。 ↓↓





(つ∀-)オヤスミー

04

13

コメント

大会メンバー決まりました!

大会メンバー決まった!ゆうても メンバーほぼ全員いれて10人なんですがね・・・w


一度も 大会で勝ったことないので←

勝ちたい!!!


メンバーは、

Gt.Rai*deN

Gt.D@1s0H*

Gt.GoPa*Nc

Gt.Kyuuno*

Gt.AvriL*

サブメンバーは、

Gt.LeQuiD*

Gt.chaton*

Gt.Neko*cN

Reg_LUKA

Gt.Eifie*

です!。

一応全員は出れるということでですね・・・リーグ戦楽しみです!!

5月19日(土)18:00~
5月20日(日)18:00~

からやで~ トーナメントはまだ発表されてないけど 準備しててね!

いや~ クランタグめっちゃついてるな~w嬉しいww

あれ?Reg? あれ?ばっさん?


なんちゃってwww


そうそう!代走さんが若干フラグムービーだしたのであげます。




初めて文字いれてみました~w 細っぃw


編集楽しいです!






ででん!

04

10

コメント

1周年 (2回目更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近からだの調子があまりよくなくて、しんどいです(;´Д`)


動画がアップできていたので貼っておきます。

あくまで身内用!!! VCで汚い言葉が飛び交ってますので(。´・_・`。)

特に俺(笑)








(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。]

04

10

コメント

なんと! 一周年になりました!!!

現実逃避でよく頑張ってきました(´;ω;`)ブワッ

今となっては初期メンツはごぱんちゃんしか居なくなってしまったけど

みんなそれぞれいろんな道に進めてるみたいで良かった(ノ∀ ̄〃)


今日のCWは、なかなかGGで 冷や汗かくような試合ばっかでしたが 楽しかった!!!w


今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!!


ってことで ダイジェスト3!

Σ(゚◇゚;)マジデッ!? っていうくらいksです

蓮むずいねー! ムリだ!!

Paraめっちゃ使いやすかった(`・ω・´)シャキーン






(つ∀-)オヤスミー

04

09

コメント

Hey

4/9なうです。


みんなサブとかベツゲーとか行って、あまりクラン戦いけなかった今日です

やっぱりマスターとしてもっと頑張らないといけないのかな・・・

INした時 落ちるとき wis言わない人も増えてきたし

どうにかしないとね(。´・_・`。)


昨日! フレンドにバンディカムの設定を教わって 自分の声しか入らないバグが直りました!

そっから調子乗って 取りまくりましたが、いいものはとれず・・・

蓮むずかしいw

ダイジェスト3はWkillばっかりになるかもしれん。


(´・ω・`)


最近思ったこと


クラン戦とかで萎えた萎えたゆってたら VCの空気が悪くなる。

俺もそうだけど、みんなも みんなの事を思って喋ろうね!

いくら仲良くなっても、最低限のマナーは必要だよ。

弾があたらないから怒るんじゃなく、味方のミスばかり攻めるんじゃなく

お互いに誉めあって VCの空気が良くなれば自然と勝てるようになると思う。

今の状況は 空気悪いし 勝てないから って感じかなー


俺の目指すクランとしては、みんな仲良く少数で楽しくCW んで メンバーが決まってきたら少しづつ作戦とか考えてやっていこーっと思ってるんだけど。

なんども考えた みんあがどうやったら萎えずにplayできるとか

俺が最強になればいいじゃんとか思って調子乗って突っ込んでも実力はSD1.4 全く役立たず

駄目だ!

ばっかり思っちゃう。

大御所のマスターさんとかすごいなーって思う、本当に。どうゆうふうに考えているのか教えてほしい



AVA初めて2年半くらいかな

虹色キャベツってクランで1年半くらい居たかな、はるちゃんは本当にいいマスターだった、ごめんなさい俺が抜けたのが引き金になって解散にまでなってしまって・・・。

やっぱり一回マスターやらないと分からないねw 大変さゎ。

ぁぁぁ

明日から通常授業始まる。頑張りマッシュv(`ゝω・´)


いいマスターって言って誉めてくれると嬉しい!!ガチで!


それと今日の動画!!!






おっちゅ

04

07

コメント

heyheyhey

こんばんわー!

今日は金曜日だと思って7時からドラエモン見ようと思いテレビをつけたらMステ3時間スペシャルだった雷電です


蓮いいです! かっこいい!

でも 結構扱うのむずいかも・・・

ばんばん HS出して ダイジェストも作りたいなーって思ってます!

(最近バンディカムつけてないんだけどねw)


今日2000勝行きました! 88888888


いや~よくやった!! 頑張ったよ・・・

明日からもよろしくね=!



私人の話~

今日クラス替えとかあって学校行ってました! 

なんか微妙なメンツ&先生・・・ うまくやっていけるか心配です(。´・_・`。)



後 竜巻で隣の家の壁がぶっこわれてた 怖い。自然災害。





クラメンみんなでosu!しました!!






いやあーみんなテンションたっけえww

たまにはみんなでこうゆうのも(・∀・)イイネ!!!! 


じゃー(つ∀-)オヤスミー

04

06

コメント

4月in

( ノ゚Д゚)こんばんわ


らいでんです

今日は動画ないよ!?


デモ!


昨日2000円課金してきて モシン狙おうと思ってみてたんですがなんかASWのがいい気がしてきて


ARであまり使われてない課金武器なんだろーって思って そう 蓮がありました!


今日の9時ごろ当たりました!!!!!!!!!!!!

発狂しました 走り回りました 嬉しかった

とりあえず嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
SS撮ったけど ファイルおっきすぎて駄目みたいです

やり方教えて (´・ω・`)

ペイントこのPC入ってなかった(。´・_・`。)


明日から学校!!がんばってきます(はーと)

後! 等級3ゲットできました! みんな5-5頑張ったね!ジャスパーも中佐になったし


階級だけは一人前だよな 俺らw

まぁ最近 強豪相手ともCWやって相手の戦法とかパクってやっていこー!


じゃ (^o^)ノ < おやすみー

04

02

コメント

寝る前に。。。

寝る前にダイジェスト完成したので!

作成1時間くらいかな (´・ω・`)



本日更新2回目www

猫ちゃん帰ってきたから俺もいってきまふ

04

02

コメント

エイプリルフールからの

こんばんわ!

いつものようにクラメンは荒ぶってます (´・ω・`)


最近朝早く起きれないので なんか人生損してる気がしますww

はやく寝て、早く起きたいんだけど

5-5できるのが深夜なので 寝れませんwwww




今日の動画!暇だったらみてね! 



でわっ!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

