--

--

コメント



06

17

コメント

暇ぁぁっぁあ

こんにちわーっ!

日曜日のお昼暇暇、ゆうてるマスターのででんでんです

本間にやることないww


Twitterやってます!フォローしていってね! https://twitter.com/#!/RaideN_Uw


結構つぶやきます(・◡・)


メンバーやっぱり1人居なくなるだけで、流れるように他の人も抜けていく・・・

やっぱりマスターは辛いな、でも 昨日とかコアメンバー10人くらいしかいないのに、8人もinしてたww

めちゃ嬉しかった!  メンバーにげろんこさんが入ってくれたのはでかいかなーと思ったりしてます、やっぱり大人の人いるとやりやすいというか、落ち着いて?プレイできる、 なんかクラメン募集で18↑が多いわけが分かった気がする。

なとちゃんも同い年なのに大人で 頼りになります・w・ これからもよろしくね!

ああでもなとちゃんは同性に興味があるみたい・・・・・・・・←wwww

勝手な偏見やなすまん。


マッチとかで色々なクランの人とVC繋げる機会が増えて嬉しいです!

他の環境でCWやるのもいいとけど、やっぱり俺は現実逃避のみんなとやるほうが楽しいかな!←

みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなw



そうそう みくなちゃんが久々にinしたなーと思ってマッチ呼んだら、あれ・・・かふぇ?

カフェにいるん?って聞いたら  「沖縄なぅ!」

・w・


「おっ、おう」 みたいな感じでした。相変わらずSR上手くて尊敬!反射神経が違うんだろうな~


なんかスポーツやればあがるらしい、ばすけやるかー??

う~ん・・・

今度はVC繋いでできるみたいです! 結構どきどきしてまっす! 待ってるよおおおぉぉぉ


最近、ばっさんのブログとかみてると、俺の国語力のなさに痛感します、なんなんだあいつは中学2年とは思えない、

http://bassann.blog.fc2.com/


ちなみにこれがばっさんのブログ! みてやってください(・∀・)


2週間後には期末テスト! しょうみ めちゃだるい

終わったら大会あるんかな? 大会練習とかなしでも勝てるよな? 俺らなら・・・!wwwww


とりあえず暇だからチャリのってどっか行って来る ノシノシ

06

12

コメント

なしおにい・・・

何があったか分からないけど、もう少し説明して欲しいな、 俺全く理解できないよ・・・

大会メンツにも入っていたので一応かわりにAcちゃん入れさせてもらいました! Acちゃんよろしく(。´・_・`。)

06

11

コメント

連日更新!

hi コンバンワ

結構テンション高かったんですが下がり気味の今、 ばっさんが リア友んとこのクランに行ってしまうって話がでて、かなり寂しい気持ちです、、、

約束してたの少し早くに言ってくれたら、良かったんだけど突然だったから、悲しい(。´・_・`。)

メンバーが代わると本当に安定しないから、入ったり抜けたりしてほしくないんだけどなー・・・


まぁ仕方ないよね・・・  でもなんか交渉してくれるみたい! ここに居たいって思ってくれて嬉しいよ!!ww



んでー なんで更新しようかと思ったのは! 動画あげたかったからただそれだけですww


ぽいw クソワロターwww






06

10

コメント

大会メンツ登録

参加メンバー 1 Gt.Rai*deN
参加メンバー 2 Gt.Kyuuno*
参加メンバー 3 Gt.D@1s0H*
参加メンバー 4 Gt.LeQuiD*
参加メンバー 5 げろんこ

補欠メンバー 1 Gt.chaton*
補欠メンバー 2 SreipniL
補欠メンバー 3 Gt.PeacE*
補欠メンバー 4 Gt.?TO?TO?
補欠メンバー 5 Gt.Eifie*


です! 一応決めときました 期限あれだったりしたら嫌なので・・・

補欠メンバーで マジで出たいって人いれば 俺と代わるのでskypeでもなんでもチャットくださいー でわ!

06

09

コメント

大会のこととか

こんばんわ! 明日英検のでんでんでんです

SF2始まりましたねー! やってみたけど AVAのが楽しい!!!!!

です。

だから俺はAVAやっていきます(・◡・)


そして今日はじゃすぱーちゃんの誕生日! おめでとおおお



大会ですが また縛りがあるらしいですね、 代走さんはドMダカラ喜んでましたけど・・・ww

メンツは今決定してます、みんな結構積極的で嬉しい!

多くなった場合は普段CWに参加する率が高い人を採用していこうと思います。


最近更新しようとおもってるんですが 忘れます、、、←

最近12時ごろにおちてごめんね、リアルも頑張ってるの!


(・∀・)

Paraのカスタム 切れたし今日は落ちることにしてブログかいてます

ライフリング RC 人体 だったかな

使い安いです


ん~

こないだ2000円課金してきました!w

BOXしました 600円あまりました 名前7日変えるかもです←
動画あるよ!




これあてて即クラン戦もっていったらCEOさんにぼこられて そっから一度も使ってないです(・◡・)


でわ!w


追伸 今のメンツカナリいい感じ!みんなすきだよおおおおおおおおお

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

