--

--

コメント



07

23

コメント

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ちーっす!!!!!!!!!w

noobマスターだよ!(*`・ω・´)ノ


夏休みに入りましたー! やろうと思ってたバイト落ちてしまいーー 計画くずれまくりで困ってます (´・ω・`)


何しようかなー・・・

とりあえず今は、夏休みの宿題を終わらせながらゲームしようかと思ってます、最低でも夜の10時にはINできてるかな。


なんか色んなコメント頂いてますが、周りの人からうちのクランを見てどんなふうに思われてるのか分かってよかったりもします。

マッチをやる人には、ガチクランじゃなかったの!?とヵ言われるし、やっぱり階級が高くなりすぎたかな~

あちゃーwww


今回の奪取の大会は、出ませんっ! お盆ということもあるので、都合がつかないメンツが多かったからかな。

ばっさん楽しみにしてたのにごめんね・・・

でも、普通のクラン戦とかで奪取があれば行きますよ!面白いから!! 護衛なみに熱くなれる!。


奪取らぶー!


クランタグ1年くらいたったので「Gt.~~」から違うのに変わりましたー!


じゃすぱーちゃんが考えた(?)やつになりました!

俺は -*Rin. です! 決して リンではありません  raiden のはしっことまんなかとはしっこをつけたらリンみたいになっただけです、これからもでんちゃんです、( `・∀・´)ノヨロシク!


もう12時半かー 動きたくないなー←、まだ朝ごはんも食べてないーーーw 今日は何しようかなー


byebyeノシ


07

12

コメント

朝起きたら1時半

へろー!

クランのなかで一番noobなマスターです! こんぬづっわ

M4調子いいときと悪いとき差がやばい 普通に守ってても打ち負けるし、AIMだけはどうにかして、上げておきたいと思ってる最近です。

昨日のCWではSRもさせてもらったけど、指示だせないから CWでは必要でないSRになってた、なにをすれば良いのかわかんない (´・ω・`)

一番簡単なやつしようと思ったけど、C4運ぶのも結構むずい、イランところでつっこんじゃうからか・・・

でも芋芋してたら時間なくなってしまうし、味方は死んでいく タイミング合わせていくしかないよねー

声だしてこ!って話よね!!

昨日のCWで6-1の状況から逆転されてしまった、俺舐めすぎた 全クラン戦で、俺がいなかったら勝ててたクラン戦いっぱいあると思うんだ mjd やってられへん('A`)

野良で練習しようと思ってるので じゃすぱー げろんこさん ばっさん、ゆうきゅうこ 代走さん きゅうのさん 任せたで 

じゃ なんかやってきますゎ のしこ

07

11

コメント

朝から晩までゲーム廃人

コンニチワ!

今日は動画をとったので上げましたという報告だけですー

あれですね、自分の声も入れたいいい 発狂具合ねww

最近CWでは落ち着いてるつもりなんですがね・・・

うっさぃうっさぃ言われますゎw

暴言も結構あるかもしれませんがよかったらみてってください~!!後、俺noobなのは仕様なので!

それとうちのクランはガチクランではないです! よく「現実逃避ってガチクランですよね~」って最近聞かれるようになって、自分でもびっくりw

ワイワイやってますよ・・・w

ってことで!








ノシノシ

07

08

コメント

hey!

こんつぁー! {´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!


矢吹隼人って名前に7日間変えてるナウです、はやとくんまじいけめん


えっと、 最近CWはほんとにPMばっかりしてます! へたくそだけど・・・

うまい人の動画とかみて勉強するね♪


今日!英検の2次試験行ってきましたww

英語喋れネエーーーww ワケワカメ でも、まぁコミュニケーションはとりまくった! 握手までしたし←


楽しいもんですね、面接ってw

大佐!


ああ 画像でけーーーーーー しかもなんか空白できてもうたw 本当にペイントとか使い方わからない

まぁいいやw  大佐になりました!!  AVA初めて2年かな?

でも 中佐まではノーパで無線LANだったから ないようなもんです。

AVA界に新たなnoob大佐が誕生しましたー!! 仲良くしてね(*`・ω・´)ノ←

つまらねぇ 毎日抜け出すぜ 固い約束さ keep the faith !! ってことで つまらん毎日ぬけだしてきまっしゅ


またね!

07

04

コメント

Happy birth day 俺!

ども! 7月4日 今日で 17歳になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ←


でもテスト期間だから はっちゃけられないのも事実・w・


明日で最後なんだけどね!

スカチャ数えたら40件きてたw 嬉しいな~ こんな祝ってもらったことないで・・・


これからもよろしくおねがいします!


さて、今日はAVAのメンテだったですね! 等級1ゲットしました!! 特になにもやってないけどね!

一応報告。


そして クランタグを変えよう!ってことで ジャスパーちゃんの案が採用になったのかな?

俺はいなかった!! 短めのやつになったみたい


そのうち俺も変えると思います(・∀・)


テスト終わったら PMばっかりすると思います! Twitterで satakさんっていうひとと会話しててPM楽しいよ!って言ってたから俺もやってみようと・・・ そんな理由ですはい。

クラン戦とか穴になって怒られるのもやなので、野良マッチすると思いますのでー!誘ってくださいね!!


新しいPMの武器も買うつもりですー☆


でわっ!。

07

01

コメント

おはようございまっしゅるーむ

オハイオ州


AVARST2 なんと.... 1回戦負けです!!!!

やっぱり負けるとVCの空気お通夜になるねww


ま、あまり練習とか、てか全く練習とかしていなかったから妥当かなと思ったり、しょうみ練習なしでもいけるかなって思っていたけど、甘かったかな?w

というよりも、大会!ってなると俺を含めてみんなチキってるのがあって、制限時間いっぱいまで使って時間足りない部分とか目立ちましたねー

俺は、このクラン立ててからしか大会参加したことなくて、ODLを入れると5回目かな・・・?

勝てへんww

あああ AIM合わせるの うまくなりたい  反応速度はやくなりたい  

それがあれば作戦なのなんのイランのに、


とかいってると明日から期末テストです、4日間あって、終わったら英検の2次試験、3者懇談、バイトの面接と結構忙しくなってきます@@;;

だからその前に更新しようと思って・w・

朝っぱらから更新なうです(・◡・)


んー 大会終わった直後はみんな静かだったけど、AVA終わって新しいクランタグを考えてるときとか、すごい盛り上がってていつもの現実逃避?w になってた気がします!


みんな階級高いけど、ガチクランじゃないからね!!半ガチでもない!!

仲のいい人を集めてさらに仲良くなろうとしてるクラン?wみたいなww 感じですので、CWで会った時は、手加減お願いします・・・。



動画とろうと思ってるんですが、めんどくさくって←ww

撮ってまーせんっ!☆

クラメンの皆へ

今日からあまりINできないけど、勉強してると思っててね!


じゃ いってきまんもす


プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

