--

--

コメント



08

28

コメント

8/27

おはようございますー いつものように夏休みでgdgdしてます (´・ω・`)  こんなんでいいのかな、ブログ書き終わったら出かけよう。

昨日1年くらい一緒にやってきた、代走さんが引退しました、就職活動とかテストとかが忙しくて大変らしいです。大きな行事?が終わったら戻ってくる!って言ってくれたので頑張ってクラン運営していこうと思います!
代走さんが居なくなっちゃうと他のメンツもかなりしょんぼりしちゃって、(一番しょぼってるのは僕なんだけど)悲しみ。

新しく入ってくれたHappyさんも大分なじめてきたかな? HappyさんはHBでグレで3人とばしたからボマーの称号をあげます←  面白い人で、VCも盛り上げてくれます! これからもお願いします!。

これからもCWとかやっていくのでご相手よろしくおねがいしますv

最近 息抜き?に護衛もやっているのでよかったらきてください! ゲスト戦で立てます!

経験者のげろんこさんから色々教わりながら護衛もうまくやっていければいいなーと思います。



僕のSRの調子が悪い。 チームに迷惑かけてる(´;ω;`)ウッ…

学校も始まる・・・

色々、みんな大変そうだけど 頑張りましょう!。






案外が作ってくれました! かなり嬉しい!
  



じゃーノシ


08

18

コメント

クランメンバーについて

こんばんわー、最近暑いですねー天気も荒れてるし (´・ω・`)


クラメンについてです、まずは悲しいことから 今までずっと一緒にやってきた、ゆうきゅうこが抜けてしまいました、理由は in率と 時間があわないとのことでしたー。
悲しいです・・・。
CWで相手になった時とかよろしくね(。´・_・`。)


人が少なくなってきてしまったので募集します!! 

新入りさん、1り 入りました。 リセアさんです!

AR専らしいので、これから頑張って欲しいです! まだ仮入隊だけどね、!


そこでさらに新しい風を募集したいと思います!

4人~5人を目安に考えてます。

興味のある方は -*Rin. に TELLか ブログにコメントしていってください!

以上!

08

09

コメント

夏休み中盤

こんばんわー!

夏休みも中盤になってきまして、この夜?5時に寝てお昼に起きる生活に慣れてしまったks野郎です、どうも。


暑いですね。

さて、

最近は?というか今日は CWでSRやりました! やってみた感想は、やっぱり安定しない、それとFRの1撃率の悪さですねー


CWでの課題は、いかに死なないか それと体を出しすぎないこと ラッシュのタイミングで敵にSR居る場合はモクを炊くこと 報告を早くする。 

自分は、これができるように、特に報告は正確に早く言うことが大事ですよね 頑張ります。そんなこんなで考えながらしていると段々CW疲れてきて連戦辛くなってきましたww

SRは集中しないとあたんないってことも分かりました。


しかも最近 5-4とか7-6とか ながくもつれこむCWが多くて 数はこなせないけど、内容の深いCWばかりなのでさらに疲れがたまる!



うむ・・・

ところで今日プチオフ会したんですよー! やぁ、現実逃避のみんなに会いたいよぉぉぉーーーー!

ゆうきゅうこも名前を変えて、新しい名前に段々そろってきてます!


あれ、ばっさん、あれ?ww


きゅうのさんはなんかもったいない!とかゆって経験地100%買ってバトルギアに篭ってます。

「でんさん、今日は8%貯めたよ!!」

by大佐4


ガチ勢やべぇぇぇ(・´з`・)


それとー、たまにVCうるさくなってごめんね(ぁ、いつもか)、やられると・・・発狂しちゃうの・・・///←


ばっさんがS4やってます、あヴぁに帰ってきてください


代走さんは、今日も開幕グレで瀕死になって元気に戦場をかけめぐってました(・◡・)

げろんこさんは、SRだけでなくAR、PMも上手いです! お互いカバーしあってがんばっていきましょう!


うちのエースのじゃすぱーちゃんは、自分の力がどれくらいあるのか知りたい! 受験までに、確かめたい!っていうので11月に帰ってくる約束で 「D区画」さんに行ってます! 強くなってかえってこいよぉー!


動画とるのめんどくさいのでとってません!
そーりー


おやすみ☆

08

01

コメント

ばっさんかみー!

ちーっす

マッチでぼっちになったので、暇つぶしにブログ更新ー!


最近新しくマウス購入しました! IE3.0のやつですー、マウスパッドはSteelsriesの買いましたー。6000円の出費・・・なかなか痛い。

使ってみたらDPIが全然違ったみたいで、重い重いw 変え方も分からないから、ゲーム内感度17くらいでやってます。 前振り向き3cmだったから、そのうち調整して合わせていこうと思います(`・ω・´)

なんか、タップがしやすい!前のマウスにくらべて、タップがものすごくしやすくなりましたー。若干AIM合わせて打つのが楽になりました。

で、最近AMD使ってます。 あの有名なくいーんずまりーさんからTELLがきて、AMDやばいとのことだったので、騙されたと思って使うかーってな感じで使ったら、やばかった。強い。。 まりいさん マジ感謝!

でもなんか武器ってずっと使ってると、急に使えなくなる時がくるってことありません?

それが怖いです...


最近 ばっさんが元気なことが嬉しい! あいつがテンション高いとき8割勝てる!

げこくじょーーー!とかいって突っ込んでいきます^^;


AVA最近意識してplayしてるつもり。 死なないように、味方のカバーにつく事とか、体だしすぎないとか、大佐になってからやっとそうゆうの意識しながらやるようになりました。

死なないようにーって思ってしてたら、芋になって最後まで残ってしまう、出るタイミングがわかんないんです。

申し訳ない。



とりあえず、意識して爆破してきまーす。

それとクランの勝率あがってきましたー! この調子で頑張ろうー!!  じゃねー!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

