--

--

コメント



10

30

コメント

こんばんわ

やっほう


最近勉強ばっかりしてる らいでんです

いやぁあぁ 中間テスト終わったけど 実力判定テストとかすぐに期末テストとかあるし、全然AVAできません。

クラメンinしてくれてるのに申し訳ない、 クランのことはオフィサーにまかせっきりで、ほんとに助かってます、いつも支えてくれてありがとー!

こないだポケモンセンターの人たちと合同内戦やりました!


14人VCつないで楽しかったねw

+キルとれた試合一回もないけど(´Д`)www


まじでらぷらすさん強かったなぁーw

またCWとかお相手よろしくおねがいします! 



RSTのこと忘れてたw もうすぐだねー 10日くらいだったよね

PM AR SR なにをやればいいのか、 PMならベレスク ARならファマス SRならPGMだね


1週間もありゃなんとかなるよね がんばろーぜええい!

ってことで 今日も申し訳ないけどテスト勉強してくる、英語 国語 数学 のーべんばー/(^o^)\


ばいちゃ(*`・ω・´)ノ

10

24

コメント

Hi all :P

はい おーる :P
どうも、皆さんこんにちは。出戻りRanoちゃんです。
クランブログ(?)初投稿です。

「クランブログなんてあんの!?書かせろーーー!うおーー!!」と意気込んだはいいのですが、ブログなんてほとんど書いたことがない初心者、とりあえずPCスペック、使用デバイス、デスク周り、自己紹介でもしようかと。

PCスペック
CPU:i7
メモリー:8G
ぐらぼ:NVIDIA GeForce GTX 670
さうんど:Sound Blaster X-Fi XG.
回線:強い

使用デバイス
マウス:DRTCM15BK
キーボード:DRKB109
マウスパッド:飛燕
モニター:BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
基本はイヤホン、たまにヘッドホン
使ってるヘッドホン:Q701の白


AVAのこと
兵種:全部
SD:1.69~1.7をうろちょろ
階級:大尉

PC周り
デスク(rano)

180度振り向くのに30センチ使うので、大きいマウスパッドを買ったはいいけどいつもお菓子とかいらんもんがマウスパッドの半分を占めてるので、ブンブン振り回せない・・・。
掃除しないとなあ

こんなもんかな?
サウンドカードとかNVIDIAの設定とかは適当、調べたら出てきたやつ使ってます。

他にも質問あれば、答えられる範囲で答えます!



ここから適当に書きたいこと

デバイスとか周りの環境はいいのに全然キルとれないでござる;;
立ち回りとかも正直わからんちん・・・
僕のFPSのStyleは「ゴリゴリAIMで押していくStyle」
※だけどAIMがない


最近すごく寒いです、人肌恋しいです!!!!!!!!!!
僕もう一年も彼女がいないのでこの場を借りて募集します!!!!!
可愛い彼女募集してまう!!!!!!!!!!
そんなことは置いといて、もう季節は冬なので家の中でズボン履くようにします。
みなさんも防寒対策をしっかりして、体調管理をしっかりしましょう!

クランブログはまた気が向いたら何か書きたいと思います。
ではではー

10

07

コメント

クラン

こんばんわー テスト2週間前を切ったらいでんです

色んなことが一気にあって現状理解もできないまま 時間は過ぎてます

CM一気に5人くらい抜けてしまって 寂しいというより悲しい、

いや寂しいのかなw

よく分かんない チャットも送ってくれなかった人も居るし メンタル的にもつらいー



抜けた理由はIN率と時間帯の問題らしい、今までずっとその不満を抱えてクランに居てくれたのかと思うと申し訳ないし 気づけなかったのが駄目なところだね、


反省をいかしてこれからも頑張ろうと思います!


クラメン募集してますー

in率いい人時間添えてコメントよろしくです!

これから現実逃避でがんばってくぞーーー!って人大募集です!


とりあえず よく分かんないw 明日早いから 仮眠でもしときますー おやすみ

10

01

コメント

AVAODL結果とか

こんちゃっす! ksますたーの地雷電です。

帰宅して、スカイプみたらばっさんが計算してくれてたのでー 同率2位でラウンド数的に5位らしいです (´・ω・`)


初日は全勝できて調子乗ってたら 2日目1戦目負けちゃって勢い落としたよね


大会では直前になってSRやることになったけど、 SR1だとやっぱり緊張するよね、死なないように立ち回ってたら時間なくなるし、でもSRが抜かないと守りとか崩せないし ファーストキル大事だしね。


反応速度が計ってみるとアベレージが0.26という悲惨な結果に・・・ 「ガン置きしかできねえ」


って感じでしたw でもARもARでへたくそだし PMなんて論外

Sd1.0のマルチローラーです(`・ω・´)←

ま とりあえずみんな大会お疲れ様!

ガチクランでも半ガチでもないこのクランは、メンバーのそのときのテンションで成り立ってます。

テンション高いときだったらAランカーにも勝てるかも! 低いときだったら「激弱」と名乗るとこにも負ける


だからみんなテンションあげてこ!



代走さんが就職活動終わって帰ってきました!

大分嬉しい! 


げろんこさんはメインでこれからはやっていくと言ってくれたので ホッとしてます(´Д`)

だが げろんこさんがメインで戻ってくるということはSR枠が・・・ ラノチャンも居るし・・・


やばたんだね SR枠取られちゃうよ やばたん ああ



今回の大会は録画する余裕もなくて、投稿はできなそうです (´・ω・`)


最後に Twitterしてるので フォローしてくださいね!w  https://twitter.com/RaideN_Uw



暇つぶし動画!

です! のしこ

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

