--

--

コメント



11

26

コメント

11/26

こんばんわ 雷電です。

今日はネットカフェに行ってバトルギアやってきましたよー、1時間で集中力切れてしまったけど5%たまって今、14%です。(ぁ、大佐3になりました。
殲滅や爆破をやるとエラー落ちしてしまうPCだったので結局バトルギアしかできず、マンガをあさってました。


クランのことですが、テストから帰還して帰ってこれる場所があるっていいですねー! はっぴーさん感謝してます!!

ばっさんもらのちゃんもクラメン募集してくれてありがとう!
そんなばっさんは次にテスト期間に入りマビノギガチ勢だから、なかなか会えません 残念。
らのちゃんはBO2というゲームもやりながらコアタイムには顔を出してくれているので、夜のCWもできて嬉しいです。

そしてごぱんちゃん誕生日おめでとー! 18歳、色々大変だと思うけど暇なときにでもVCに来てね~。

じゃすぱーちゃんが修行から帰還しました! 本人はARを鍛えてきたらしいのですが うちのクランのSR(俺)が弱いので SRやってくれてます。 大分頼りになってます!

ふんさんとは全然会えなくて残念、会えても「今日は友達と鶏肉食べに行くんだ♪」ばかりです。

代走さんはネタほもと言ってますが多分ガチほもです注意してください。。。とんちゃんは自分も認めるガチほもです、裸執事という動画を見せられました。。。w

ぴーさんは最近当てたKrissで戦場を駆け巡ってます いつもサプレッサーをつけてチュンチュンやってます。

きゅうのさんも帰還しました!ガチクランから帰ってきた彼のプレイスタイルは「ちょんすたいる」・・・(;^ω^)

ナイフ振り回してます。


俺が勉強してるときに入ってくれた えるめすさん! 彼はすーーーっとinして さーーーっとVCに入ってきて ふーーーっとCWに溶け込んでます!

まだお互いのことよく分からないけど仲良くなってイジりたいです。



で、SRをさせてもらえない僕はPMばっかりしてます、突っ込んで死ぬだけです。

MSTでしたか?忘れましたけどそんな大会もありますね! 登録したのでちゃんと12月8日の6時までにはTSに集合してくださいね
未プレイなのでそろそろ練習しないと大変です笑

ぁ、それと最後に大切なこと! 11月28日から12月3日までオーストラリアに修学旅行に行きます!
その間はinできないのでwww

オフィサーの人は みんなを引っ張ってCWやってくださいね!

いや~オーストラリア怖いですね、、海外どんなものか行ったことがないので不安だらけです。


無事帰還できるように頑張ります!← 


でわこのへんで、おやすみなさい☆

11

19

コメント

avaに関係ないけど書くよ、書いちゃうよ

さ!みなさんこんつわ!誰も待ってない男だいそーでありあくせらでっす!
今回のブログ更新はねavaとまったく関係ないけど、今日大洗であったあんこう祭りのことを書こうと思うよ。
え?誰と行ったのかって?一人だよ・・・誘った人用事があるって言って全滅ってどういうことや・・・
まああんこう祭りといってもあんこう食ってないけどな!
目的はそう!大洗を舞台としたガールズ&パンツァーのキャストの方々が出るイベントがあった訳ですよ。
まあガールズ&パンツァーといってもアニメ見てないけどな!
目的はただ一つ・・・大天使井口裕香をこの目で見るためです。
さ、イベントレポしていこうか。
まず大洗駅に着いたらこんなでかでかとしたタペストリーがお出迎え
IMG_0310[1]

んで会場行きのガールズ&パンツァー仕様のラッピングバスがね無料で運行してたんだけど
、乗らなかった。だってさ
IMG_0312[1]
こんなに野郎が乗ってるんだぜ・・・いくら俺がホモでもさすがに乗りたくないわ。仕方なく徒歩で会場到着。
IMG_0314[1]
この時点で時刻は10時半。でキャストがステージにでてくるのは13時から・・・
や る こ と ね え !
仕方なくマリンタワーに昇ってみることに・・・
以下展望台にあったもの
・これ
IMG_0316[1]
・大洗の景色
IMG_0317[1]
・上から見る会場の様子
IMG_0318[1]
見ろ!人がゴミの(ry
・大きいお友達
これぐらいしかマリンタワーの展望台にはなかったんでね、3分で降りてきたよ。
でいろいろなくていよいよ13時、遂にキャストのトークショーの時間です。
最初に言っておこう。自分もねオタクって呼ばれるような人種なのはわかっちゃあいるんだが、それでもアニメイベントの様子をDVDやらニコ動で見てるとなんかオタ芸やら奇声を発する会場の大きいお友達を見て
「お前ら自重汁www
なんて言ってた人間ですよ。
正 直 す ま ん か っ た
ええもうゆかちがでてきた瞬間発狂ですわ。いやーねいつもモニター越しに見ていた人間が目の前にいる時の感動はやばいね。頭の毛全部抜けるかと思ったわ。何あの可愛さ?陣取った席(といっても地べたに座ってたけど)前列でもうね近い近い。で快晴の空のしたでアニメEDの生歌とかねもうご褒美すぎた。もうぼくねーあのねーお腹いっぱいでねーってなった。
もうね最高だったよイベント。
でもね疑問に思ったのがあるんだけど・・・
こいつは
IMG_0320[1]

なんだ?

11

16

コメント

ご挨拶と自己紹介

どうも皆さんはじめまして、現実§逃避でオフィサーをやってますHappyです。

マスターが不在の時は代理を務めています。


「このクランを楽しくさせよう!」プロジェクトの一環でまずは皆さんにブログで自己紹介的なものを書いてこのクランに少しでも愛着が沸いてくれたらと思いはじめました。

今後はクランブログを介して、空爆動画やクランのフラグムービーでも作っていけたらいいななんて思っています。色々な企画を考えていますので楽しみにしててくださいねv















さて、堅い話はここらへんにして・・・・・・・・・僕も自己紹介をします。


最近会社で健康診断がありまして腹部を量ってもらってた時の出来事でした。

お姉さん「じゃあ大きく息を吸ってはいてください」
happy「すぅーーー はぁぁぁ (お腹がぷるん)」
お姉さん「ぷっ(笑)」
お姉さん「あと7cm大きくなるとめたぼですね(笑)」

という会話があって若干めたぼ気味になってきました。どうしようぅぅぅぅぅ
10代だった頃はまだ腹割れてたのになぁ・・・おじさんが近づいてきちゃったのか(ゝω・) テヘペロ


小学校2年から高校まで野球をずっとやってきたのですが社会人になってからは
朝飯食う→車で会社までいく→昼飯食う→会社から車で彼女の家帰る→晩飯食う→avaする




そりゃめたぼになるわなwww
ってことで最近また鍛え始めました!!!これで大丈夫やああああああ





というわけで今回はここらへんにしておきます。今後は色々更新して行こうと思います。

また皆さんに回覧的な感じで色々書いていってもらおうと考えてますんで皆さんよろしくお願いします!!!

やっぱゲームは楽しくできたらいいからね
そのゲームのチームも楽しかったら最高やん!

要望があったらどんどん僕やでんちゃんにいってくださいねv








最後に僕の愛車を貼っておきます!アテンザたんかわいいよ(●´ェ`●)

アテンザ


それではみなさんまたねーパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。















11

15

コメント

なにやらPCスペックさらすのが流行ってるようだな

どもだいそーでありあくせらです。
なんだかね自分でもどっちで呼ばれたら気持ちいいのかわからなくなってきたよ。
うん、そんなことはどうでもいいんだ。
なんかタイトルにもある通り自分のPCのスペック晒しみんなやってるじゃないの。
そしてらこの現実逃避随一のPCデバイス厨である俺が晒すべきだよね!←
PCスペック
CPU:i7
メモリー:8G
ぐらぼ:NVIDIA GeForce GTX 560Ti 2G
さうんど:Sound Blaster X-Fi Titanium

使用デバイス
マウス:Razer DEATHADDER 3500
キーボード:SideWinder X4
マウスパッド:Razer Goliathus Control
モニター:SAMSUNG 23型ワイド液晶モニター S23A700D
ヘッドホン:SRH840
マイク:金欠の味方BUFFALOの3000円くらいのヘッドセット

こんだけPC環境よかったらさぞかし強いんだろうなあと思ったら大間違い!
僕ちゃんSD1.4しかないのwwww
はい、ごめんなさい。弱いんです・・・
悲しくなったからエロゲ用のSound Blasterのイコライザ見せるね!
無題2
あ、はい需要ないですねちゃんとava用ののせます
無題
じゃおつかれさん

11

15

コメント

改めまして、おはこんにちこんばんわ。

どうもみなさん初めまして。鶏肉大好きHu_Hnこと「ふんふん」です。
三大肉の中でもダントツの鶏肉派です。
異論は認めます。だが私は許しません。

この「huhn」って言葉もドイツ語で鶏肉って意味なんですよ。
えぇ。それだけなんですけどね。

どうやら私の五時間に渡る超絶ウルトラAIM練習(笑)を知りたいという方がちらほらいたので、
そのうち記事にしたいなと思います。

そういえば私事なんですけど、最近マウスを新調しました。
SteelSeriesのSENSEIです。ちょっと奮発しちゃいました。
なんか表面ヌメッ?としますよね。
まだちょっとしか使ってないけど、いいんじゃないですか!?このマウス!
しばらく使ってみようかと思います。

もう僕のHPがそろそろ限界に達しそうなので、そろそろ切り上げたいと思います。
最後に需要は無いですが、僕の使用デバイスでも載せて終わろうかと思います~。

使用デバイス
マウス:SteelSeries SENSEI
パッド:SteelSeries QCK Heavy
キーボード:東プレ Realforce91UDK-G
ヘッドセット:PC350
モニター:BenQ XL2420T

文章力なくて申し訳ないです。
また会いましょう!

11

14

コメント

クランブログ

ちょっと暇だったからRAIDENがあげた動画ずっとみてた。
何かこのときのRAIDENがすごい上手かったな。いもってるやつが居なかった時代ね

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/blog-entry-98.html#trackback



攻めなんて前でてかなきゃ勝てねえよ作戦うんぬんよりAIMごりおしだろ

11

14

コメント

クランブログ


なんか色々テンプレートとか
記事の消去、リンクの整理とかばっさんとやったけど
見やすくなったかな?


相互リンク募集してるので、気軽にコメントお願いします!(^_^)/



AVA内でのクラン同士の絡みを増やしたいので
見かけましたら是非声かけてください!

11

13

コメント

はちみつレモン




110621808396.jpg




これ美味しい!すごくおいしい!!!!!!







まあなんだろ特に書くことなかったんだけど寝起きで暇だから更新。
現実逃避の暴れ馬こと(自称)Gt.GoPa*Ncです

なんかみんなクランの経緯みたいの書いてるから俺もやろーかな!!!!!



AVA始めて2年たつか経たないかぐらいか。
まだ棒線1本だったなすぐクランに入った記憶がある。
その時のクランにRAIDENがいてものすごい可愛い奴だったから気に入ってたなーーー
今じゃなーーーーーーーーーーーーーー(^-^)

色々あってクランが解散して(RAIDENがクラメンを引き抜いてクラン(現実§逃避)を立てたから
俺は学校から帰ってきたらお気に入りRAIDENがいなくなってたから戸惑った。
で俺も入れてくれって最初断られたけど無理やり入れてもらった。

そっから5人でずっともう1日の半分以上クラン戦やってたね。がむしゃらに。

それからGunzのトッププレイヤーの人たちがAVA始めたから
クラン入ってもらって。凄い上手い人たちだったね!!!


まあそれから色々あってみんな抜けたり入ったりね。
半年前ぐらいに一回抜けていろんなクラン入ったけど、それぞれが考えて
好きな動きできるクランここしかねーよ!って思ったよ(・_・;)




せっかくみんなでやってるんだから楽しまないとね!


まあそんな感じ☆おっけー



すげー何かつまんねーけどまあいいかw
それから俺のAVA秘蔵フォルダの中身を久々にみたんだけど、

旧メンバーの顔写真、本名、住所、代走さんのAVAのIDとPWとか
色々入ってたwwwwwwwwwwwww


機会があったらまた晒すから
みんなブログこまめに読みに来てね☆おっけー


そんなかんじ (「・ω・)「 ガオー


11

13

コメント

現実§逃避 クランメンバー紹介

マスター Raiden.*
Clan:現実§逃避のマスター。 大会前には歌いだす。歌うとAIMが上がるという。最初は半信半疑だったCM達だったが、大会では1vs3の状況から華麗な3連KILLを魅せてくれた。約2年クランマスターを努める。


オフィサー *Happy*
現実§逃避の頼れるお父さん系男子。独特なボイスで心を落ち着かせてくれる。AIMも立ち回りも強いが、ノリが良く、ノリが良すぎて稀に事故る。


オフィサー Sadboy*
現実§逃避のテンション係。しかし萎えやすい。最年少であるが、生意気な事に指示厨。よくクラン戦でキレる。褒めると喜ぶ。ロードが遅い。 そして当記事の記事主。


オフィサー Gt.Ac*
現実§逃避のアイドル系男子。声が高いのが印象的だったが、最近低くなりはじめた。Sadboy*と同じ年代であり、最年少2人目。AIMは普通に良く、でも不思議と殺られても悔しくない♂


オフィサー *Pℯℯinℊ*
現実§逃避の変態系紳士。名前の由来は「放尿」だとか。その変態的思考とは裏腹に、AK200の使い魔で、近距離でparaに打ち勝つ事もある。基本的にどの距離でもサイトを覗いている。最近課金Krissを使い始めた。


オフィサー PEIさん
記事主も一度も出会ったことの無い正体不明の現実§逃避メンバー。マスターによると、AIMはかなり良く、強いらしいが、リアルでの勉強が忙しく、来れないのだとか。 個人的に会ってみたい。


メンバー ⋆⋆⋆阿久世良⋆⋆⋆&**スター錦野旦**
現実§逃避のお父さん系男子2人目。一度リアルの事情でいなくなっていたが、復帰してくれた。記事主(Sadboy*)より長くクランに居り、連携のとり方も上手。稀にホモと化す。


メンバー Hu_Hn
現実§逃避のお兄さん系男子。謙虚。とにかく謙虚。稀にテンションが凄く高いときがある。テンションが高いHu_Hnさんを見れたら幸運になれるかも。 M4の打ち合いの上手さが尋常じゃなく、SRもできる頼れる漢。


メンバー ⋆.とんちゃん.⋆
現実§逃避の紹介が難しい系男子。AIMも立ち回りも良いが、、、倒された時に喘ぐのが特徴。倒される度に阿久世良さんが喜ぶ。


メンバー Rano*
現実§逃避のAIMゴリ押し系男子。大会の15分前に3DSの「とびだせ どうぶつの森」というゲームでAIM練習していた。(本人曰く良いAIM練習になるとのこと。)ペーパーマンが物凄く上手いらしい。Lowセンシのはずなのに裏をとっても振り向きHSされる鬼畜AIMの持ち主。SRさせると正直勝てる気がしない。


メンバー Gt.GoPa*Nc
M4の上手さがHu_Hnさんのように尋常じゃない。SRも凄く上手いが、性格はHu_Hnさんのように謙虚ではなく他人に任せず自分で狩るという挑戦的な場面が多く見受けられ、Hu_HnさんはCoolでかっこいいが、こちらも別の意味でとてもかっこいい場面を多く魅せてくれる


メンバー ミックーナ
現実§逃避唯一の女性クラメン。 SRの上手さがものすごいらしい。記事主は会ったことも喋ったこともないが、そのSRの上手さを自分の目で確かめたいという思いがある。



メンバー 落ち武者中佐
記事主は数回会ったのみで後は消息不明の謎のクランメンバー。又戻って来たらクランの悪ノリについてこられるか心配。AIMはよかった覚えがある。








11

13

コメント

ばさお

どうも ばっさんこと Sadboy* です。

Gt.PeacE→Sadboy*になりました。

クランブログ書くつもりなかったんですけどCMに勧められたので書きます

多分僕が入って1年・・も立ちませんが、AVAやっておおよそ2年くらいたちます。

最初に入ったクランがガチクランで、まずなんではいれたかと言うとぶっちゃけ「マスコット」です

お飾りですはい

そんな感じで入れてくれました クラン戦での扱いは他のクラメンと変わらずミスしまくりでものすごい怒られて怖くて無断脱退しました

あの時まだ声高くて女性クラメンから「うぇーいww」とかされてました 自分で自分がうらやましいと今更ながr(ry

そんな純粋()な僕が初めてゲームでものすごく怒られた後、気持ちが大きくかわりますた

「あ、これ遊びじゃねーわ」 と感じた僕はCSだと一匹狼だったのでクランにまず入ってクラン戦に慣れようと思いました。

そこらへんから声が低くなりました。

そんで9ヶ月経ったあたりでクラン戦でキルが取れるようになってきて調子に乗り始めて・・
「今度はマスコットじゃなくてガチクランに入るぜwww」なんていきがっていざ入ったら

もう。 位置固定されるわ愚痴吐かれるわ 年齢鯖読みしなきゃいけないわで抜けました。

この年齢(非公開ですが) の僕にはちょっと精神的にガチクランはきついと悟りました


そんな中現実§逃避入ったらなんと楽しいのに強いじゃぁありませんか

楽しいから1年続けてこれました 愉快なCMのおかげです

さぁそこの君も入ろう! SR募集中です!

頼むそろそろ募集きつい

11

11

コメント

うふ

どうも初めまして
peeingと申します

周りにはぴーさんとかぴーちゃんとか可愛い名前だね~
と呼ばれてますがめっそうも御座いません
peeingの本当の意味を知らないあなたに教えましょう

それは・・・



そう・・・











排尿









そうなんです
現実逃避の変態紳士ことpeeingです
今後とも色々クランメンバーには迷惑掛けると思いますが
何卒よろしくお願い致します

てまぁ僕はAVAに関しては書きません
基本リアルの愚痴をね
嘔吐させていただきます
嘘です。吐かせて頂きます

取り合えず『女』について

僕には心に欠陥がありましてどうも好きという感情がよくわからないのです
まぁこれでも私ブサメン日本代表FWなんですが彼女がいます
ぶっちゃけるとなぁなぁで突き合っています
彼女彼氏いる人には悪いと思いますが付き合うということにメリットが見出せない

1.街中で腕とか掴まれるのダルイ

2.いつでも構ってちゃんダルイ

3.仕事糞忙しいのにも関わらず電話の嵐ダルイ

etc...







結論







ダルイ











付き合って3ヶ月ぐらいになるけどもういいかなって感じ
今は彼女<仕事ですね完璧に
飽き性なんですかね自分

誰しも付き合うまでが一番楽しいと思うはず
だからなんだかんだ別れても付き合いたいなーとなるんですよ自己中乙

でも次お付き合いする方は年上の方で家事できて将来を考えられて一緒に居て疲れない人がいいかな~
もう年下は勘弁っす切実に


取り合えずまた日常に関して鬱憤が溜まり次第書かせて頂こうかなと思います

では以上放尿でした。

11

10

コメント

RSTおわったー

ども、だいそーです。RSTが終わってちょっと突かれて♂(疲れて)るけど更新するよ。
まあ結果は3回戦敗退です。SENSEさん強かった、仕方ないね♂
でも正直2回戦で負けると思ってた。あんまりチーム全体としての動きがマップによってだけど固まってなかったと思うし、俺自身全体でこういう動きをしてラウンドとってこうていう考えまとまってなかったし。
でも前のRSTで1回も勝ってなかったから少し前進だね。
っていう小学生並みの感想のブログ更新でしたよっと

11

06

コメント

11/6

こんばんわー

UVERの歌聴きながら更新なう 若さ故エンテレケイアなうぷれ( ´・◡・​`)♥


今日もCWしようと思ってたんだけど 親喧嘩しちゃって、遅くなりinごめんね

この寒い時期に家の温水?なんかあったかいみずがでなくなって震えてます、お風呂なんて入れません、外からいじったらそのときだけ温水がでるんですがずっと水だしっぱなしじゃないと 冷水になっちゃうっていうよく分かんないやつになって、親が喧嘩してました、なんで水道屋にゆっとかへんねん!とかいって~
その火花が俺にも飛んできてAVAできなかったわけで・・・ 

これからもっと忙しいのにinできる日はやりたい、、、でも夜は12時までに寝ないと朝起きれない←

リアルもネットも両立って難しいね、なんか部活やってたときを思い出した(笑



せっかく今日みんなで作戦考えようとしてたのに、行けなくてほんとに申し訳ない。

AIM調整だけはしといたよ 夕方?くらいにごぱんちゃんとはっぴーさんとマッチしたときよりはマシになってるw SR頑張らないとね! ふぁーすときるげっちゅしにいきますよ~

みんなAIMいいから 作戦立てたりオーダーとかいればもっと強くなるんだろうけどね、俺のオーだーww 1いくか2いくかしか言わないもんね

許して。w




大会の日、人数揃うかも心配 今週の6時だよ!全員集合!



 悲しいお話も、ねこちゃんが脱退してしまった、、 時間帯あわないしAVAもやらないとのことでした、いつも誰か抜けていくと悲しみ

ねこまろん 懐かしいな~

また一緒にCWできたらいいな♪


トーナメントも発表されて 初戦勝ちたいね RSTとか一回も勝ったことないんです、、、

このクラン作ってから大会とかやるようにもなって 初めて出ようと思った理由は、大会ってどんなもんなんだろーやってみよーみたいな軽いノリでした、うん。 今も変わらないねww



この後のスケジュールが 今週大会で来週、期末テスト! 2週間前だから今からもう始めなきゃ点数とれないよ。勉強もAVAも頑張る!

で11月の終わりから修学旅行あります12月3日くらいに帰ってきますので忘れないでね。


こんな文章書くだけでも何曲聴いただろうw クオリアなうぷれ( ´・◡・​`)♥


 おやすみなさい。*☆(´ぅω・`)

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

