--

--

コメント



02

17

コメント

バレンタインがすぎ。。。

今年のバレンタインはチョコ3ついただきましたw

身内ばかりでしたが嬉しかったですw


そういえば最近隕石がおちましたねー

地球がおかしい。

ぅん


AVARST、僕は学年末テストとかぶっているのででれないです


ほんとうに申し訳ないです

でも、代走さんにいつ勉強すればいいの?ってきいたら



今でしょ!!!!!!!!!!!ってww言われたので やりますwww


ランカー入りを視野にしてくれてる人もいるみたいなので、景品楽しみにしてます←


雰囲気大切にして頑張ってほしいですっ!



今VCに忍び込んでこっそりブログ書いてます 2;43分、 この時間でもみんな元気にやってますww

VC聞いてるダケで面白い

ごぱん「俺がセンターとってくるわ」

ごぱん「」

きゅうの「えー、ごぱんちゃんネタとかいらんからwwww」ってゆってますなう


今 はっぴーとがらみいさんとぴーさんとごぱんちゃんときゅうのさんでやってるみたいです。




久々にあヴぁやったら酔って休憩してますww

このまま寝ようかな





この間にまたごぱんちゃんがセンターで死亡した報告がきました←

おやすみ


02

07

コメント

まーた俺がクラメン紹介する時期がきてしまった

どうも!スター錦野っ![星]です!え?お前代走だろって?やだなあwwwそんなホモ野郎は知らないよwwwってことでクラメン紹介です!

クランマスター らいでんっ![火](愛称 でんちゃん)
当クランのマスターでみんなのムードメーカー。普段はたいしたことないAIMと立ち回りだか大声で歌いだすと人が変わったように神AIMになる。夜中に大声でジャイアンみたいな歌唱力なので途中でお父さんに怒られちゃうのはご愛敬。

オフィサー はっぴーっ![光] (愛称 はっぴー)
現実逃避のまとめ役というポジションに居座ろうとするヤンキーやさしい人。普段からとってもいい人オーラをだしていてクラメンと分け隔てなく話せるし、クラメンからも話しかけやすいとってもいい人。でもたまに聞かせてくれる過去の武勇伝にクラメン達はビビりまくりです。それでもクラメンからは頼られるお兄さん役。

オフィサー デビル渡辺っ![闇]
(愛称 ばっさん)
別名現実逃避のショックフリーザー。それまで和気藹々とみんな喋っていたのに彼が喋りだすとなぜかみんな黙ってしまう。クラメンも改善しようと悩んだがばっさん本人が最近その黙ってしまう雰囲気を楽しむようになってしまった。CWになると神AIM連発でとても頼りになる。

オフィサー ぴーっ![水]

「マジかよっ!!」が口癖の特攻隊長。最近のAVAの特徴のPMで敵にあててるんだけど防具が固い&PM殺しの武器が多いで結果殺しきれないのジレンマに陥るが、めげずに課金Krissを使い続ける。そんな彼が無双して5人抜きした日にはみんなで言ってあげよう。「マジかよっ!!」

オフィサー Gt.Ac*(愛称 えーしーたん)
AKBの顔面センターをも震撼させたあの可愛さ、アイドル性をもったえーしーもここ最近は鳴かず飛ばずで存在感が薄れてきた。いや、ただ単にINしてないだけなんだけどね。クラメンみんなが待ってるぞ!

オフィサー 三洋ごぱんっ![汚](愛称 ごぱんちゃん)

現実逃避の初代エース、基本的にどの兵種やってもうまい。最近リアルが忙しいらしくCWの時間があわないが麻雀ガチ勢になっている。麻雀楽しそうだからいいんじゃないかな。おじさんごぱんちゃんと一緒にavaしたいぞ。

オフィサー PEIさん (愛称 ぺい)

受験戦争真っ只中のため今まったくINしていないが、ぺいさんのあのノリのよさが好きだったなあ(遠い目)

メンバー ガラミィ(愛称 ガラミィさん)
期待の新メンバー1人目。入ってからそんなに日にちはたってないがほぼ毎日CWに参加してくれて「現実逃避でINしてる人数10人wwwwワロスwww」って状況に一役かってくれた。一緒にがんばってきましょー

メンバー HerMe$*(愛称 えるめすさん)
クリスマス前に「クリスマスと年末忙しいのでINできないです」と彼が言い残してから早数カ月・・・節分すぎたね!☆俺もう豆まきしたし恵方巻きもたべちゃったYO!HAHAHA!・・・えるめすさん何してるんだろうなあ(´・ω・`)

メンバー じゃすぱーっ![神]
(愛称 じゃすぱー)
帰ってきた現実逃避2代目エース。「俺アニメなんて興味ねーし」と言っていた彼はどこいったのか、今ではツイッターのアイコンをアニメキャラにしてしまうほどどっぷりはまってしまった。そして神という属性をつけた後ログインしなくなってしまった。彼はどこにいったのだろうか・・・まあ忙しいだけみたいだけどね。

メンバー SinChan.
(愛称 しんちゃん)
期待の新メンバー2人目。SRがすごくうまい。CWも積極的に来てくれるのでお互い頑張ってきましょー。

メンバー ふんふんっ![風](愛称 ふーさん)
現実逃避1の努力家。ふーさん何してんのかなと見てみると大抵練習CHでAIM調整している。その成果はCWで存分に見せつけてくれ、クラメン達を唸らせる。最近この現実逃避の変態VCになれてきたみたいで積極的に話してくれる。おじさんめっちゃうれしいよ。

メンバー スター錦野っ![星]
(代走さん)
現実逃避のネタ要因。そしてこの記事を書いてる人。CWではカススコアを毎回叩き出しふーさんとは違った意味でクラメンを唸らせる。VCではクラメンを笑わせようと努力するが、渇いた笑いしか返ってこない残念な子。

メンバー らのっ![毒]
(愛称 らのちゃん)
「俺AR専だから(ドヤッ」といいつつCWではSRを持ち他のクランのSR専であろう人達を簡単に抜いてしまう。ふーさんと同じ意味でクラメンを唸らせる。口と脳が直結しているらしく割とてきとーに喋る。代走の「俺らのちゃんイケメンだし面白いから好きだよ(直球)」というネタホモにも難なく捌けるナイスガイ。

メンバー とんちゃんっ![雷](愛称 とんちゃん)
ホモ

メンバー きゅうのっ![氷]
(愛称 きゅうのさん)
自称笑いの冷蔵庫。最近お笑いとはなにかを探求しだし、間違った方向へ進む開拓者。大丈夫、まだキャラが定まってないだけだ。たぶん・・・

メンバ ミックーナ

クランの紅一点。たまーにきてくれ神SRをみせつけてくれる・。



いやー長くなったね。そんなわけでだいそーでした、お疲れちゃ~~ん

02

05

コメント

どうも。

最近入らせてもらいましたガラミィです。
近いうちに属性つけます。

自己紹介は・・・適当にしていきます。
年は23歳です。1歳サバよんでましたすいません。

10年間野球してました。しかし、インドア派です。
趣味はPOPING(ダンス)、DJ、SK8(スケボー)、Rap Music、民族音楽(Country Music)、アニソン、アニメ、漫画、戦争ゲーム、ホラー映画なんか。残念ながらボカロ、東方といったものは無縁です。
あと、ロリコンです。幼女は好きじゃないですが少女は好きですが、あくまでも見るだけで満足です。犯罪はしません。

こんなんですが、彼女はいます。ロリコンなのもばれてます。

あと何かけばいいやろか。
あ、住んでるところは京都です。家の近くに平等院あります。
抹茶デザートのお店がいっぱいあって、甘いのが大好きな僕にとって天国です。

AVAのことでは、前に入ってたところがふんふんさんとはっぴーさんがいたところに入ってました。
無料FPSはAVAしか続けたことはありません。Noobで突撃がわりと好きです。
他のゲームは、L4D2とBF3、TERAやってます。
VCは聞き専になることが多々あるとは思いますがなるべく入るようにするので許してください。
メイン兵科は特にないです。主にRMかSRしてます。突撃したいときはPMで突っ込んでますが。

ガチじゃないけど強くて楽しいクランを探そうとしていたところ、怖い人に誘われて現実逃避に入れさせてもらえてよかったと思ってます。
はっぴーさん(怖い人)、ありがとう。

よくわからない人間だとは思いますが、よろしくお願いします。

また気がむけば更新します^^

02

01

コメント

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

はじめました!
新入生のしんちゃんです!


AVA初めて1年半くらいたちます。
でも超下手くそ!!
立ち回りとかよく分からない これでガチ入ってたとか笑えるレベルww


なので前に入ってたクランは自分の動きたいように動けなくてちょっと微妙でした・・・・

現実§逃避はガチじゃなくて自分の動きたいように動けるよぉお!さらにクラメンがみんなうまい!!
俺が何もしなくても勝てちゃう><



こんな僕ですけど皆さんとうまくなっていきたいと思っているので、これからよろしくお願いします!

02

01

コメント

ふぇぶありー

はい!

こんばんわーー 2月入りましたね:(;゙゚'ω゚'):

こないだまで餅食って AVAしていた マスターのらいでんです(*`・ω・´)ノ


いやーー 早いですね、小学校4年くらいから一気に時間がたつのが早く感じるようになったんですよね・w・

気づけばもうすぐ高校3年生(゚д゚)!

現実逃避を作って2年になりますね

4月で2年なのでまたそのとき何かしよう(期待しないでね笑


12月の終わりにスマホを買ってもらってからパズドラばかりやっちゃってます、気づけばランク82ッッ!廃人かて!

AVAと一緒でランク、階級だけあがっていくんですよね。。 モンスターの育て方が下手なので・w・


勉学のほうにも身を入れつつ AVAしているので大分in率さがってるけどCWしてるみたいでなにより!

ぁ ぱずどらにも身をいれつつねww


新入社員がお二人さんかな 入ったみたいで


しんちゃん! 彼は前にガチクランに居たみたいなので立ち回りとか色々教わろうなんて思ってます、でも僕の大声でかきけされちゃうんですけどね☆

がらみぃさんは、以前に何度かクラン戦をしたことがあったので絡みやすかったです←


なーーんか最近動画を撮ると重いんだよね

やりすぎ


なんかこんなのもらってたww やりすぎ・w・


画面の比率は25:16でやってます!

これのせいで動画とるの重いのかもしれませんねw





前にあっぷしたやつですがー!

ヒマだったらみてってくださいねっ


でわ!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

