--

--

コメント



03

28

コメント

まだまだ寒い日が続きますね

こんばんわ! らいでんです!!


ブログ更新するのも久々ですね~。
ばっさんがクランを抜け、らのちゃんはAVAをやめ、じゃすぱーちゃんも帰ってきたと思ったらまたinしなくなりだして、なんかうちのクランには今ベツゲーにはまる人が増えてきているようでビクビクしてますww毎日入ってくれるふんさんやきゅうのさんには感謝しています。


コアメンバーが減ったものだなーとこれだけを見ればそう思うかもしれないですが、意外と毎日クラン戦できている、不思議。だからクラメン募集はまだいいかなぁ、なんて思ってるんですが入隊希望の方がもしいらっしゃいましたらコメよろしくです!!


武器に修正が入ったせいでせっかく使いこなせてきたM4もまた練習の日々が始まり、Paraは足が遅くなり長所が減りましたね (´・ω・`)

そこで最近練習しだした武器がR4です! もともとM4に似ているといわれていたので最近使ってるんですが、6,7発目くらいからバラけるというかタップしても広がっていくレティクル・・・

使い安いんですが使いにくい←ww

カスタムはバーストバレルmk2でやってます、他のカスタムも試してみようと思いますが今はこれが安定してますねー


マッチにチャンピオンシップ?とかなんとかがはいってレート上げるためにみんな必死です笑 一番はきゅうのさんかな。これからも頑張ってもらいたいところ!

PEIさんの受験も無事終了したようで今後一緒にplayできたらいいなぁ~なんて思ったりしたりして。

まぁ入れ替わりで次は僕が受験しーーーずんになるわけですが・・・

今後のクランのことも考えていかないということです・・

まだあヴぁりますがね!!


楽しい楽しい! ルールフリーとかで強豪クランさんとやるのも楽しいし、野良でやるのも楽しい

楽しいのが一番ですねー!


さて、最新CW動画撮ったわけですが 画質も音質も落ちて実力も落ちてますww 録画すると重いんですマジデ←






でわでわ!

03

14

コメント

おはようございます、こんばんは。

どうもこんばんは、現実逃避のエースRM兼エースSR兼鬼司令塔のらの先生です。
ブログを書くのは久々ですね。

今日(3/13)はメンテナスでした、いろいろ増えましたね。
僕が一番今回気になったのは、視野85度ですね。
しかし使ってみるとビミョー・・・な感じ、武器を持ってる時だけ適用なのでナイフなどに持ち帰ると普段の視野角。
2回CCやっただけで酔っちゃって大変でした。

あとは、撃たれてる時に赤くなるやつあれもちょっと勘弁して欲しいです。
他には、撃ち負けたあとのマークや爆破の1,2の表示がちょっとオシャンティーになってました。オシャンティーといえばロビーのBGM、すごくオシャンティーでしたね。普段BGMOFFにしているのですが、今のBGMの時は音量をちょっとあげててもいい感じですね。


あ、それと友達や野良の人によく言われるののが
「周りの人火とか風とか水とかかっこいいのばっかりなのに一人だけ毒ってなんかズルそうだよね。」
と、これなぜ僕が毒なのかっていうと、僕の性格をよく知っている人ならばわかると思うのですが、よく『毒を吐く』これですね。
「らのちゃんいつもひどいこと言うから毒属性っぽいよね!!」
これが僕の属性の由来です。
なので皆さん「毒って中途半端」「毒w」と言わずに優しく僕に接してください。じゃないと暴言吐きますよ。


ではでは、皆さん野良などであったらよろしくお願いします。(そっとLOLを起動)

PS
LOL楽しいです。
TopRiven楽しすぎーwwwRivenのUlt強すぎーwwって感じですね。
SupのBlitzも楽しい。
Top>Bot>Jungle>mitって感じでLaneにはよくいます。
みんなで今度LOLしましょう。  
    

03

07

コメント

RSTを終えて

どうも!おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
最近、鶏肉を食べれなくて元気の無いふんふんです。

RSTが終わりました。皆さんお疲れ様です。
僕たち現実§逃避は、2回戦で敗退しました。
ワンチャンランカーいけるかも!?っていう雰囲気でしたが、そんなに甘くはないです。
本当にランカーになりたいなら、それなりに準備するべきでした。
僕から率先して、

「ヤらないか?」

と言えなかったことも残念ですし、反省するべき点だと思います。

大会を終えて数日経ちましたが、CWの雰囲気は+のほうに向かっていると思います。
今日も終わるころに、「あそこはああしたほうがいいんじゃない?」などの意見交換がされていて、とても良く思いました。今後が楽しみです。

P.S.
完全に私事ですが、一緒にマッチで遊んでくれる人いないですか?
黙々と一人で野良をしてると、悲しい気持ちになります。

03

03

コメント

See you again.

ばっさんです。クラメン(いや、元クラメン)には内緒で記事書いてるけどごめんね
この記事を削除なりしていいです。ブログのパスも変えていいです。
面と向かって一人一人に挨拶できるような人間ではないので、チキンな俺はここで一人一人に挨拶します

まず、無言で抜けた事は申し訳なかった。 ただあの時は感情が高ぶって我も忘れてた。クラン管理から脱退の字をクリックするとき、正直半泣きだった。俺こんなことしていいのかなって。いい訳ないのに、許されるわけないのに、「また強くなって、戻ってくるから」って押さえ込んで脱退した。
俺がネトゲやっててこんなに長く付き合ってくれたチーム今まで無かったよ いや俺の人生でかも

年齢も皆より↓なのに、一緒の立場で話してくれるし本当に嬉しかったよ

なんで抜けたかは、雷電にも言ったけど、自分の萎えやすさが皆に迷惑かけて、マイナスな事言って、個チャで注意とか受けてたよ。 その辺から、皆に迷惑かけてるなって思ってきて、今日の大会。

負けたね。しかも、俺、滅茶苦茶萎えて、皆にも俺の発言が源でお通夜ムードだったよね
それも理由の1つ。だけどこれが一番大きな理由。
ガチクラン入って精神鍛えなおしてくるってこと。

勝手だけどクラメン一人一人にメッセージ書きます

雷電→すごいよ。学生でこのクラン立ち上げてこんな強いクランにもなって、2年もやってきたんだから。さっき、個チャで色々言ってくれて有難う。皆にいう事考えとけっていうのは、今ここでします。

はっぴー→俺の方が長くクランいたのに、途中から入ってきてはクランをまとめてくれた、現実逃避に一番貢献したって言っても過言ではない人なんじゃないかな。もし戻ってきたら深夜のマッチは勘弁してくれ

ぴーさん→せっかく出張で栃木に来たのに、これじゃ来週会う予定も崩れちゃったね ごめんね ぴーさんは俺の発言で一番笑ってくれたような気がする ありがとう、ぴーさん ツイッターでいつでも絡んでね (絡みたければ)

Ac→同じ中ニだったけど、Acのほうがずっと大人だったよ 何かと忙しいと思うけどAVAも頑張ってw

ごぱんちゃん→ごぱんちゃんはAVA来てない日多いのに俺よりいいフラグとるから困ったww元エースの実力はまだ十分に残ってると思う!

代走さん→一番代走さんに抜けたこと怒られるんじゃないかと思ってビクビクしてます。ホモネタ嫌いじゃなかったです。こんなとこで挨拶すんなとも言われそうで怖いです・・。

がらみぃさん→聞き専代表。俺がネタ発言した時は聞き専なだけで笑ってくれたよね? 昨日のマッチは久々に声聞けてなんだか嬉しくなりました

きゅうのさん→SRは頼りになりました。きゅうのさんのカバーをするのが得意だったです。きゅうのさんの「ナイスカバー!」が聞けるように努力したつもりです もっと言われるようになって帰ってきたいです

ふんさん→こちらもSRは頼りになりました。ツイッターも始めたね!絡めるとき絡んでください。いやむしろこっちから絡みます。マッチで当たったら恐怖

しんちゃん→マッチで会って、フレンドになってたのにクランにも入ってくれて嬉しかったです。同じ栃木県民として俺の5人分くらいのパワーを見せ付けてやってください それとデート頑張ってな

らのちゃん→別ゲーいきすぎや lolってそんなに面白いの?今度やってみようかななんて思ってますツイッターで絡んでね 喧嘩みたいになっちゃったけど全然気にしてません。ドMなんで。正直萎えたけど!www

とんちゃん→ホモ。



「さようなら」なんて言うのは水臭い。 じゃあこう言おう。「また会おう」。









03

02

コメント

RST Season1

はいどうもー。鶏肉会幹部のふんふんです。

気がつけば明後日はRSTですね。
今日のCW?はとても大会前とは思えないほど、和気藹々としています。
「こんなんで大丈夫かよ?」と思っていたメンバーもきっといたでしょうね。

あと私事なんですが、twitterはじめました。
理由は特にありません。
始めたばっかでボッチなんで、みんなフォローしてね!!!

https://twitter.com/HuHn_net ←こちらです

それではみなさん大会頑張ろう!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

