--

--

コメント



05

18

コメント

5月より

こんにちわー! ちょっと時間ができたので 近況報告のためblog更新します。

最近 暑くなってきましたね~ 夏!!って感じがします。

毎日A.V.A をしていた僕ですが

大学受験の勉強があるということで 、オフィサーのHappyさんに相談に乗ってもらって 話し合った結果、AVA休止することにしました!

僕は 現実§逃避のマスターをしているわけで、なかなか決心がつかず とはいっても勉強もしなくちゃいけない そんなときに背中を押してくれたHappyさん 感謝してます!

急に休止の宣告をクラメンに言ったらどんな反応するのかな、不安だなぁ と思いつつ 、 クランのVCに入っていって

「俺、大学受験の勉強するから、受かるまで休止するわ・・」

こんな感じで重くなりつつ話していったら、 

ごぱんちゃん「おう」

!!

めっちゃあっさりしてましたww  他のみんなもがんばってー!とか いっぱい言ってくれてほんとに嬉しかったです


そのときVCにいたメンツにはちゃんと言えたけど 居なかったメンツにもしっかり言いたかった。


AVAを休止する間 代行としてHappyさんがクランマスターをしてくれるみたいで、迷惑かけっぱなしですが 頼れるお兄さんです・v・

古参メンツにはオフィサーになってもらいました。

また 現実逃避のみんなとクラン戦や内戦できるのを楽しみに 受験勉強頑張りますね!



そーはいいつつも、ww 前のクラン戦動画とか 今のクラン戦結果とか見ちゃうんですよねwwww

気になりますやーーーん (´・ω・`)





今後も現実§逃避をお願いしますっっ!!


 動画 ↓ ↓





http://www.youtube.com/watch?v=UJPtFQCgtQ8

↑これもあげといたので よかったら!

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

