--

--

コメント



07

10

コメント

大会お疲れ様でした。

どうも、こんにちは こんばんは。

ALIENWARE BATTLEGROUNDS 2013 Season2が終わり、僕らのクランはベスト16までいきました!!(みんなおめでとう~~)

やっぱGalacticさん強かったです、優勝してほしかったのですが決勝で負けちゃいましたね。

Galacticに勝って旋風巻き起こすぞぉ~って思ってたんですが、まぁそんなに世の中甘くないですよね。


でもみんながんばってくれたんでこういう結果がついてきたんだと思います。

次回の大会も1回は勝ちたいですね。

ってことでみんなよろしくね!!!以上はっぴーでした。

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

