--

--

コメント

スポンサーサイト


ろとむ

どうやらODLチャレンジリーグ出場するらしいですね!

今回はポケセンもチャレンジで出るので組み合わせが楽しみ!!

09

10

22:17

雷電

>ろとむさん

 出ますよ! 組み合わせ怖いなぁぁっぁぁ!w
 よろしくどーぞ!

09

11

19:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/tb.php/137-ce76d960

09

09

コメント

おはようございまっす!

9月9日です!

夏休みもおわり、学校がはじまりました(*´ω`*) 放課後とかにお金使いすぎて金欠なうです (´・ω・`)


はい!。



遅くなりましたが、きゅうのさんが☆になりました! うちのクランにもこのときが来るなんて・・・!


嬉しいです!



新メンバーで *peeing*さんと Rano*ちゃんがはいりました! これからよろしくー(`・ω・´)


新メンバーがSRやってくれたりするので、またARの日々が始まりました、激激激noobまじ申し訳ない

たまにSRもやらせてね?チラッ 


SRも下手だけど、練習したから!!!!!


今日からリセアさんがOS入れなおして帰ってくるということで期待してまっす!! ばっさんもそろそろテスト終わるかなー?

ODLちゃんとメンバー揃えばいいなー がんばりましょい


あ、地味に僕も名前変えましたー  Raiden.* ですよろしくぅ!


妹のぷーるのお出迎え行ってきます (´・ω・`) のしこ!
スポンサーサイト

ろとむ

どうやらODLチャレンジリーグ出場するらしいですね!

今回はポケセンもチャレンジで出るので組み合わせが楽しみ!!

09

10

22:17

雷電

>ろとむさん

 出ますよ! 組み合わせ怖いなぁぁっぁぁ!w
 よろしくどーぞ!

09

11

19:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/tb.php/137-ce76d960

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

