--

--

コメント

スポンサーサイト


ろとむ

うちは6位らしい。。結構いけるつもりだったけど手ごたえの無いまま終わってしまった、、、

あまり進歩してなかったんだろうなぁ・・・

10

02

00:14

雷電

>ろとむさん 大会ってなると変わってくるよね (´・ω・`)

みんながどれだけ声だせるかとか 行くときみんなでいくとか、普段のクラン戦だったらてきとーに行ってるとことかちゃんと見直したほうがいいとか思ったけど、そこまで行ったらガチクランだよねww

どうすればいいんでしょう・・・ 

うちのクランの今日のCWの守りひどかったーーw

10

02

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/tb.php/138-9d72fb8f

10

01

コメント

AVAODL結果とか

こんちゃっす! ksますたーの地雷電です。

帰宅して、スカイプみたらばっさんが計算してくれてたのでー 同率2位でラウンド数的に5位らしいです (´・ω・`)


初日は全勝できて調子乗ってたら 2日目1戦目負けちゃって勢い落としたよね


大会では直前になってSRやることになったけど、 SR1だとやっぱり緊張するよね、死なないように立ち回ってたら時間なくなるし、でもSRが抜かないと守りとか崩せないし ファーストキル大事だしね。


反応速度が計ってみるとアベレージが0.26という悲惨な結果に・・・ 「ガン置きしかできねえ」


って感じでしたw でもARもARでへたくそだし PMなんて論外

Sd1.0のマルチローラーです(`・ω・´)←

ま とりあえずみんな大会お疲れ様!

ガチクランでも半ガチでもないこのクランは、メンバーのそのときのテンションで成り立ってます。

テンション高いときだったらAランカーにも勝てるかも! 低いときだったら「激弱」と名乗るとこにも負ける


だからみんなテンションあげてこ!



代走さんが就職活動終わって帰ってきました!

大分嬉しい! 


げろんこさんはメインでこれからはやっていくと言ってくれたので ホッとしてます(´Д`)

だが げろんこさんがメインで戻ってくるということはSR枠が・・・ ラノチャンも居るし・・・


やばたんだね SR枠取られちゃうよ やばたん ああ



今回の大会は録画する余裕もなくて、投稿はできなそうです (´・ω・`)


最後に Twitterしてるので フォローしてくださいね!w  https://twitter.com/RaideN_Uw



暇つぶし動画!

です! のしこ
スポンサーサイト

ろとむ

うちは6位らしい。。結構いけるつもりだったけど手ごたえの無いまま終わってしまった、、、

あまり進歩してなかったんだろうなぁ・・・

10

02

00:14

雷電

>ろとむさん 大会ってなると変わってくるよね (´・ω・`)

みんながどれだけ声だせるかとか 行くときみんなでいくとか、普段のクラン戦だったらてきとーに行ってるとことかちゃんと見直したほうがいいとか思ったけど、そこまで行ったらガチクランだよねww

どうすればいいんでしょう・・・ 

うちのクランの今日のCWの守りひどかったーーw

10

02

01:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/tb.php/138-9d72fb8f

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

