fc2ブログ

09

15

コメント

ぺいざすかいうぉーかー

こんばんわ

なんと昨日と合計して、8連勝!


はんぱないです


最近 MP7とSG556使ってます!

SRのセンスはどっかいっちゃいました・3・



だいそーさんことDは Dとして弄られ

トトネクロは、きもい

ああ クリケットで弄られ

じゃすぱーは うまいけど KY!!!ww

後、ゆーちゃん リスロ手伝ってくれてありがと! マガB買ったからまた誘ってね!!w


ぺちゃんも帰ってきて 初期面とよく絡むよーになったなぁ ・ω・`


ねこちゃんは バイト忙しそうだけど
うちのエース!ごぱんちゃんをみてみろ!!!

詳しくは ごぱんのカテゴリから お願いしますw


俺のPCおかしいから 買いなおしたいなあ―w


でわ、
スポンサーサイト



じゃすぱあ

PC起動できねーー!w

09

18

01:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://clangenjitutouhi.blog38.fc2.com/tb.php/77-f4c93e58

プロフィール

RAIDEN74

Author:RAIDEN74
現実§逃避
共同ブログ。爆破、護衛、奪取、殲滅、ようするになんでも、まったりクランです
クラメンは現在募集してません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad